※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

朝、子供が怪我をして病院へ。縫う必要はないが経過観察。来週再受診。料理の気力なし。

朝からドタバタつかれた。笑

朝🦍が仕事行く時に
外行きたいいいってイヤイヤ始まり
ギャン泣きだったから庭で放牧させてたら

段差から落ちて顎怪我😭

少し切れちゃってて様子みても止まらないから
電話して形成外科受診🏥
(内科も一緒のとこで個室ありのとこだったから
療養期間中という事も伝えて受診してもいいですよ
とOKもらう)


診てもらって縫った方が治り早いけど
まだ小さくて可哀想だし
ステロイド塗って保護しましょうって事で
薬もらって帰宅…🫠🫠🫠

なんだけど怪我したのが8時前
まだ血が止まってないけどこれ大丈夫なのかしらこれ😵‍💫

また来週受診なんだけど💭

もうお昼も夕飯も作る気力ZERO

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

1番は目を離してた私の不注意。私が悪い。そこは猛反省。

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

お腹の症状だけ治らないしなんなのこれ🫠
久しぶりに落ちるとこまで落ちた気分🙂‍↔️

みみ♡

朝からお疲れ様😭
病院連れていくとドッと疲れくるよね😵‍💫

顎心配だね😭
うちも長男顎切って血塗れになったことあるから心配なのわかる😭
絶対縫わなきゃいけない程の傷じゃなかった!って思おう🤝
子供の回復力凄いからきっとすぐ治る🤝

血止まらないのは心配だけどね……
医療用テープで止めて貰った感じかな🤔?

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ありぽー😭🙌

朝から大変やったな💦

気分的にも体力的にも疲れたやんな!😭
もう楽しよー??

早く血止まるといいな🥹🙏

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ありりんお疲れ様🥹🙏✨️

大変だったねー💦家も見てない時に怪我あるよ😢骨折までは無いけど、次男が棚によじ登ろうとしたのか、そこから転げて足を痛めて歩けるのに、ハイハイしてて💦早く血止まるといいね!!

ありりんの体調も心配よ🥲

P

ありちーーー😢散々だね…
良いことありますように😭🙏🏻

  • P

    P

    まだ染みてくる感じなのかな🥲そのうち止まると思うけど心配だよね…電話してみていいと思うよ!

    • 9月9日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ももちゃんありがとう🥲
    そうなの、染みでてくる感じでさ😭
    電話して受診してきたよ😭
    止血の処置してもらってなんとか止まったわ🥲✨️
    ありがとうね😭🩷

    • 9月9日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

た、おつかれー😭
ほんま朝から大変やったな💦
どんなに気をつけてても
ケガするときはするし
気にするな👌
とりあえず大怪我とか命に関わるものじゃなくて良かったよ☺️

返信いらんから
ゆっくり休みやー😚🌈

また夜話せたら話しましょ?🤣🌟

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    お大事にな🙏

    • 9月9日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係



みんなコメントありがとう〜😭🫶🏻
ちょっとダラダラゴロゴロして元気出たよ〜✨️
自分だけじゃなくて経験あるまいふぁむも居て安心ありがとう🥲💓

1人でテンパってまとめてでごめんね🥲
まだ血が止まってないんだけど
これって様子みて大丈夫なのかな不安で😭
病院に電話して聞いた方がいいのか…💭

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そうなのー💦もし様子みてても大丈夫なんやとしても、心配になっちゃうから私は電話して聞いちゃう🥹お大事にしてね!!

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    さくちゃんありがとう🥲💓
    電話してまた診てもらいに行ってきたよ🥺
    止血の処置してもらって無事に止まったよ😭
    お返事ありがとね、助かった🥲✨️
    私の心配もありがとうね😭🩷

    • 9月9日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    また行けて良かった🥹✨️そして止血処理してもらえて安心だね︎👍🏻 ̖́-
    私も安心した✨️後はゆっくり休んでね☺️✩.*˚

    • 9月9日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ちょっと時間かかってるから私なら電話して聞くー😭🙌

ほんとお大事に🙏

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あらぽありがとう🥲💓
    電話してまた診てもらいに行ってきたよ😭
    止血の処置してもらってなんとか止まったわ🥺!

    夕飯も作らず🦍に惣菜買ってきてもらって楽したよ🥹✨️
    助かった😭ありがとうね🥲

    • 9月9日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

本人はどんな様子なん?🥹
元気でいつも通り?

だいぶ長い時間出てるよな🥲
電話で相談におっさんも一票よ🥺☝️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぼ、ありがとう🥲💛
    元気でいつも通りだったけど
    気にする感じあったし電話で聞いてまた行ってきたよ😭

    処置してもらって血も止まったよ🥲
    ほんと命に関わる怪我じゃなくて良かったって思ったわ🥺✨️
    いつも通り寝たし大丈夫そう🥺

    ありがとうね😭💓

    • 9月9日
みみ♡

電話電話🥺📞

私の時は止まらなかったり、医療用の止めてるテープの上に貼る保護シート?みたいなのが血で汚れた時も来てね!って感じだった!

心配だし何度でも受診しよう☺️🤝

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    みみちゃんありがとう🥲✨️
    息子くんも顎怪我した時あったんだね😭!
    子供の回復力凄いから大丈夫だよなあ🥲

    電話して受診してきたよ〜😭
    止血の処置してもらって無事に止まったわ😭
    また来週経過見せに行ってくる🥺🤝🏻

    • 9月9日