※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

11月に出産予定で、病室が暖かいため夏用のメディキュットでも良いか悩んでいます。高圧力の普通の方を買おうと考えています。

質問です🙋‍♀️
11月出産予定なのですが、メディキュットの太ももまでのやつ買おうと思ってます🧐
病室は基本暖かいと聞いたので、夏用?のメディキュットでもいいんですかね..???
暑いかなと思って悩んでます💦
あんまり変わらなければ、超高圧力の普通の方を買おうと思ってます💦

コメント

たまご

去年の11月頭に出産しました🌟
メディキュット持っていきました!!個人的に必須だと思ってます🤣笑
普通の方でいいかなと思います🤔

病院のなかは26度?くらいを保たれてるので、寒くはないです。
パジャマは持ち込みですか??
私は前ボタンのワンピースだったので、ズボン履かずメディキュットだけの時もありました🙄

• TA

TA

おめでとうございます☺︎
    ちょうど買おうか悩んでて、パジャマは持ち込みです!!ワンピースタイプはダメだと言われてます🧐普通の方が着圧強いみたいなこと書いてあってものすごく悩みます笑
    普通ので良さそうですね☺︎

• 9月9日