※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダ感染かもしれません。病院で相談するか、市販薬を考えています。

カンジダって強い匂いは伴いますか?😭
産後5ヶ月経ちおりものが匂うなと思ってはいたのですが、産後だからかな〜放っておいたら昨日痒みが出てきて寝れませんでした😫😫😫

匂いは、生地の薄いズボンを履いているとしゃがんだだけで匂うほどです😭😭😭
2年ほど前にカンジダと診断されたのでカンジダかな?と思ったのですが、こんな匂いした記憶がなくもう一回病院に行った方がいいのか市販薬買うかどうしようと悩んでいます🥲

コメント

🌸

私は少し酸っぱい臭いがしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸っぱい匂いなんですね😭匂いの種類が違いそうなのでカンジダではないかもです…。
    教えていただきありがとうございます!

• 9月9日
くろねこ🐈‍⬛

カンジダはなったことないんですがトリコモナスになったときはしゃがんだときとかに臭ってました😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらトリコモナスの可能性ありそうです…😭
    でも妊娠中から性行為してないから不思議です🥲
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、くろねこ🐈‍⬛さんは性行為での感染でしたか?それともタオルとかトイレとかでしょうか…🙇‍♀️

• 9月9日
  • くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

性行為での感染だと思います…二回なりました…😭
    でもタオルとかお風呂でもうつるからね!と言われたので子供にうつらないかヒヤヒヤしてました😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭🙏
    タオルでも移るの怖いですよね😱お疲れさまでした…!

悩みに悩んで夕方病院に行ったら溶連菌?でした😭
    病院に行くきっかけをくださりありがとうございます🙇‍♀️🌸

• 9月9日
ママリ

カンジダ何回かなってて最近もなりましたが、強い匂いはなかったです😵
いつものおりものより少しだけ酸っぱいような、、気はしました💦
私だったら病院行って見てもらいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いなかったのですね😭
    教えていただきありがとうございます😭病院検討します…!

• 9月9日