※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
家事・料理

洗濯物を干すとカナブンが飛んできて困っています。虫が苦手で、部屋干しは嫌だし、柔軟剤のいい匂いも楽しみたい。虫対策を教えてください。

洗濯物干てるとカナブンがならずやって来てぶんぶんぶん喧嘩売ってくるのほんと無理😱
しかも洗濯物にぶつかってひっくり返って飛べなくなってベランダでお亡くなりになってるパターン多くて、それ処理するのもこっちなんだわー!!!!
部屋に逃げ込んで居なくなったらまた外へ干してって時間の無駄すぎるけど虫がとにかく苦手すぎる💦
こんな天気いいのに部屋干しは嫌だし、柔軟剤使わないのもせっかくいい匂いだから悲しい😭
なんで飛んでくんのよー!!!!!!!
虫飛んでこない対策何かないですか!?

コメント

ちゅん︎☺︎

わかります!!
なんか今年、カナブン多くない??
うちも洗濯干してる時、ごっつい音しながら飛んでくるから急いで中に一旦避難して、飛んで行ったの確認してからまた干しに出ます😓

しかもこの前、娘の水着の肩紐?の部分にカナブン侵入してて😱
プールの前に家で着替えてから行くんですが、娘が『なんか、肩のとこチクチクするし硬いんやけど』って言ってきて‥‥
え?なんでやろ?って見たらカナブンやって‥🥶🥶
気持ち悪すぎて旦那にその水着ほん投げました🥶🥶

• moca

moca

あの音マジで恐怖ですよね?
    2匹同時に飛んでくるとか余裕であるからイライラします(´・ω・`)
    まじキモイ、もー!、あっちいって!を毎朝連呼してたら、娘も言うようになっちゃって(т-т)
    あいつらのせいで言葉遣いも悪くなる😾💢❕
    服についてるの無理すぎる😇
    娘ちゃん〜😭😭びっくりですよね🥲
    旦那さんに投げるのはおもろい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

• 9月9日