※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7.26はじめてのママリ🔰
妊活

神奈川県横浜市で不妊治療を考えています。口コミで評判のクリニックを教えてください。

不妊治療でオススメのクリニックを教えてください。
神奈川県横浜市在住です。

2人目がなかなか授からず、夫婦の年齢的にも病院へ相談をしに行けたらなと考えております。
可能であれば所在地の近くのクリニックが良いなと思っておりますが、口コミや実際に行かれて良かった所があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

知り合いやママ友さんは、湘南台のメディカルパークがいいって言ってました✨

• 7.26はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨

• 9月9日
まー*

湘南台のメディカルパーク に通っていました。不妊治療一通りして、最終的に体外受精で出産しました。

初産かつ高齢出産なので、里帰りして総合病院で出産しようと思っていましたが、先生に相談したところ、メディカルパーク の産科で問題ないですよ、と言われました。近隣に住んでいるので、早朝に破水した時もすぐに病院に向かうことができてとても助かりました。

ありがとうございます✨
    相談した先生にもそぉ言って貰えたら安心ですよね。検索してみようと思います。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

神奈川レディースクリニックに通ってました✨
高度治療するなら整っているところが良いです🙆‍♀️

ありがとうございます😊
    確かに、設備など整っていたら安心です!

• 9月9日