※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
妊娠・出産

臨月36週の妊婦です。最近、胎動が少なくなってきていて、頸管が7ミリで心配です。臨月の胎動の基準や、今日の胎動の少なさが気になっています。

臨月36週の妊婦です。最近、胎動が少なくなってきていて、数日前の健診では頸管が7ミリでした。
胎動は臨月はどのくらいないものでしょうか。特に今日は胎動を昼からは感じないので心配になっています。

コメント

リぉ

少しずつ胎動少なくなっていきますよ。
日によってまた違ってくるので

• たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね。
    今少し動いたので、胎動を気にしながら過ごしたいと思います。ありがとうございます(^O^)

• 4月19日
  • リぉ

リぉ

まるまる1日感じなかったりしたら
    病院に電話するか行くかした方がいいと思いますが
    感じるなら様子みながらですね😊

• 4月19日
  • たーちゃん

たーちゃん

丸一日ないときは、病院に行った方がいいんですね(^_^)わかりました~ありがとうございます(^_^)

• 4月19日
₂₅

全くないのは病院に連絡したほうがいいと思います。
個人差はあると思いますが、私はふたりとも陣痛中も胎動ありました💦💦💦

• たーちゃん

たーちゃん

今、胎動ありました。
    陣痛中も胎動あったんですね。ありがとうございます(^O^)

• 4月19日