※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来るか不安で具合が悪い。妊娠できる方法を知りたい。

またリセットの予感、いつ生理が来るかとドキドキしすぎて具合が悪いです。

授かれない期間が長すぎて心も折れて病んでいます。
お叱りの言葉や厳しいお言葉は今回は大丈夫です。

今周期、排卵日当日にしかタイミングを取れませんでした。
生理予定日まであと1週間ほどですが、今朝起きたら明らかに生理前特有の下腹部痛と腰の重い感じ。

結果、冒頭に書いたように、「また生理が来るどうしよう」という焦り不安。
なんか転職先の新しい職場に初めて出勤する時みたいなイヤーな緊張感で具合が悪いです。
しかも、生理が来る7日後までこの緊張に付きまとわれると思うと、もう絶望です。涙

どうしたら妊娠できるのでしょう、、

コメント

ぴ

めっちゃわかります
なんかドッドッドッみたいな緊張感ありますよね🥹
私も近くてあと4日で生理予定日です😂
なんかまたリセットなんじゃないかって思ってしまい、、、
仕事に集中したくてもできません😇あと20分で仕事開始です😂
あと私も排卵日付近の1回しかタイミング取れなかったので
どうなんだろうーってなってます🥹

頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような方のお返事うれしいです!

    そう、ほんとドッドッドッって心臓がバクバクして、毎日血の気が引いてます汗

    生理前のような症状ありますか??
    下腹部痛とか腰痛とか、、

    • 9月9日
  • ぴ

    もはや来るなら来い!ですよね😂なんなら飽きからに違いがあって欲しいです😭

    昨日右下腹部痛で、腰痛もあり重いの持つとかなり痛いし、日中も微熱続きだし、鼻水と喉のイガイガもあります😇
    生理なら風邪と被ってほしくないです😂もうどっちなの!?って自分の体なのに振り回されすぎてます、、

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです、具合悪くなるから、ダメならダメで早めに知りたいですよね汗

    わー、なんかよく聞く症状がたくさん出てますね!
    私は右脚の付け根が数日前から痛くて汗
    最初は期待していましたが、今朝起きた時の生理前特有のお腹の感じ腰の感じで諦めました。笑笑

    • 9月10日