※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

整骨院で毎日治療中。妊娠の可能性あり。心配。流産の可能性も。職場に伝えず。治療終了後どうするか悩んでいます。

事故治療で整骨院通ってます(職場の)
毎日治療しないといけなく、マッサージと電気をかけてます。
もしかして、妊娠してるかもという感じでして
調べれば筋肉だからどちらも影響ないと言われてますが、心配です。
生理前2日前で妊娠してれば着床はしてる時期かと思います。
超初期流産でも出血はしますよね?💦
職場なのでまだ確定ではない中伝えれずです😭
どうしたら良いのか😭事故治療は来週で終わりなので、もう直ぐですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬使って調べてみてはどうですか?🤔

  • ママ

    ママ

    フライング検査で昨日真っ白だったのですが、希望ないですかね。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらくないと思います😭
    気にすればするほど症状っぽいのは出てくるような気がします💦
    あと生理前の症状と妊娠前の症状って似てるのであまり見分けはつかないかな?と思います😭

    • 9月9日
  • ママ

    ママ

    それが生理前こんなことなったことがなく意識も全くしてなく。
    なんかおかしいと思って調べてみたら排卵日、タイミングからから1週間経ったら出る場合があると書いてあったので気にしてた方もあるかもしれませんね。

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

フライング検査をされてみては?

  • ママ

    ママ

    昨日フライング検査してみましたが真っ白で症状だけが日に日に強く出てきてるので心配です💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングでしろなら大丈夫だとおもいますよ

    • 9月9日
  • ママ

    ママ

    この時期で白だったらやっぱりもう見込みないのですかね…。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その確率はたかいとおもいます

    • 9月9日
ママリ

接骨院で働いています!
電気治療をしたからといって医学的に胎児に影響があるとは言われてません。
ただ根拠もないので、禁忌にはなっています。
何かあった時に責められたら終わりなので。
何か理由をつけて電気治療だけでもなしにしてもらってはいかがでしょうか?

  • ママ

    ママ

    適切なコメントありがとうございます😭
    受付の身なので分からなく追求されるのも怖かったので嬉しいです🥺

    • 9月9日