※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後何ヶ月から性行為する気になりましたか?夫にいつからできると言われました。一般的に何ヶ月からできるでしょうか?産後2ヶ月でしんどいです。いつから楽になるでしょうか。

皆さん産後何ヶ月から性行為する気になりましたか?

1人目は一生したくないと思いつつ、2人目欲しいから頑張りましたが、二人目を産み終わった今、一生必要ないです。

そして産後2ヶ月の今…夫にいつからできる?と言われました…

一般的に何ヶ月からみんなしたくなるというか、できるんですか?

もちろん私は一生なくて良いんですが、家族でいるために心を殺して応じる予定です。

ですが、さすがに産後2ヶ月、しんどすぎます。

みんないつからしんどくなくなるんですか…
1人目妊娠から、体調良かった日はないです。

コメント

はじめてのママリ

1年半経ちましたがする気起きないです🥲
2ヶ月なんて会陰の傷がまだ怖いし夜通し寝られないから辛いし、授乳してるとそういう気持ちも起きないし、全く無理でしたよ涙
もうちょっと待ってもらいましょう…
というか体調よくなるために旦那さんに夜中やお休みの日のお世話を全部やってもらいたいですよね。

はじめてのママリ🔰

避けた会陰が怖くて、半年できなかったです😢
その半年も、半年経ったんだし…って言われて応じた感じで…。
普通に余裕もってできるようになったのは娘3歳すぎてからでした😂

はじめてのママリ🔰

私達夫婦は二人目ができたらお互いに
もうあなたとは二度とすることはないでしょうみたいな話ししてました笑
お互いが誘わないし誘いたくないみたいな関係になって😂
そしたら2年後まさかの向こうから誘ってきてびっくりでした
原因がロイヤルゼリーを飲み始めたら性欲が湧いてきたらしく
2年ぶりにしてから定期的に
するようになって3人目妊娠しました

1人目のときは悪露が終わってから月一程度に再開しました
産後2ヶ月なら悪露が終わり始めたころですかね?
授乳とかしてますか?
授乳が要らなくなった時期だと遅いかな?とか言ってみるのは?
胸が張って痛くてできないかもと適当な理由をつけてすこし待って?ってソフトに断るのどうでしょう?

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

1人目も2人目も産後2ヶ月ごろから開始しました😂

🐈

産後1ヶ月からしてますが、気持ちはまだやる気になりません💦(もうすぐ産後2年)

おかん

下の子が春から小学生なので産後6年以上経ってますがいまだに一生やらなくていいです。

2人共同じ気持ちなら産後2ヶ月でも良いと思いますが奥さんの体調が戻らないなら産後2ヶ月では応じなくて良いと思います。

はじめてのママリ

全くないです。
そんな時間あったら寝たいです。

てんまま

もう一生しないと思います😅お小遣いで風俗行ってくれて大丈夫なタイプです!