※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠超初期の風邪症状と妊娠の違いについて質問です。喉の痛みや鼻水が出ており、微熱もあるようです。妊娠中の風邪症状について教えてほしいです。生理予定日は9/13です。

妊娠超初期?の風邪症状って本当に風邪だなーって感じですか?
昨日から喉が痛くて、今日から鼻水が追加されました😂
本当に風邪なのか、妊娠しているのかどっちなんだろうってソワソワしてます
生理予定日は9/13です
昨日は微熱で37.4もあってこれは風邪ですかね笑
妊娠してて風邪症状あった方、どのような症状だったか教えてください🥹

コメント

みみ

私は少しだるいかな〜って感じでした🙌🏻
微熱がある時のような感じの…!

  • ぴ

    なら私はただの風邪ですね🤧
    季節の変わり目風邪ひきやすいタイプで、ソワソワ期とかぶるのやめてほしいです笑

    • 9月9日
deleted user

体がだるい、ほてるでした!

はじめてのママリ

身体が暑くて、脇の体温計で37.5度
だるくて眠くてって感じでした😔

ま

微熱、だるいなぁという感じでした。
風邪症状あった時は普通に風邪で、妊娠してませんでした😢

ミルトン

微熱、倦怠感、吐き気でした😵‍💫

ぴ

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️

きっと私のはただの風邪ですね笑
だるいし腰痛いけどこれはきっと生理前の症状だと思います!
改めて来月から妊活頑張ります!
ありがとうございました!参考になりました☺️🫶🏻🫶🏻