※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で無痛分娩された方、トータルで何時間くらい時間かかりましたか?また産むときは叫ぶほどの痛みはありましたか?

初産で無痛分娩された方、トータルで何時間くらい時間かかりましたか?
また産むときは叫ぶほどの痛みはありましたか?

コメント

ままり

病院着いてから7時間くらいでした!病院着いた時は陣痛感じてなかったです笑
産む時は痛くなかったですが吐き気の副作用はありました。痛みが無くて陣痛が来てる分からなくていきむタイミングが分かりませんでした。なので裂けました笑
あまり効きすぎるのも良く無いなぁと思いました😅

✩sea✩

分娩台に上がってからは、17時間でした💦
本陣痛になりにくい体質みたいで💦
痛みは全然ないですよ!

はじめてのママリ🔰

23時ごろ陣痛開始、2時半ごろ病院について麻酔を入れ、9時ごろ促進剤開始、13時過ぎに出産したので陣痛開始からは14時間くらいでした!
途中からは自分の希望で麻酔追加しなかったので産む時は結構痛かったですが、叫ぶというよりはいたぁーーーい!もう無理ー!!って言いながら産んだ感じでした🙌🏻