※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お仕事

認可保育園落ちて育休中。認可外に預ける際、一時預かり日数が加点になるか知りたい。選ぶ日数が少ない方が良いが、加点になるか教えて欲しい。

大分市 認可保育園落ちて育休延長中です。
来年の4月入園に向けて10月から認可外に預けようと思っているのですが、申請書の「一時預かり」の枠に日数記入すると思うのですが、少なくても加点になりますかね? 預けようと思っている所が「5.10.15.月極」とあるのでまだ仕事してないので金額的にも少ない日数を選びたいのですが。
分かる方いらっしゃったら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所に聞くのが1番正確で、間違いないですよ!!保育園なかなか入れないですよね、、私も落ちてる組です。。

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございますっ!今度書類貰いに行くついでに聞いてみます🎶
    年明けで育休延長も終わるので切羽詰まってます💦

• 9月9日
mon

上の子のとき、市役所で聞いたのは一時預かり利用していると同点の時に優位になるらしいです!なので市役所の人から一時預かり使ったりしてもいいと思いますよと言われ、月に1.2回利用しました!
回数は関係ないと思います✊🏻

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊助かりましたー😭
    回数関係無いなら少なく出来ますね!笑

• 9月9日