※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠後に体重増加し、ダイエットが難しい状況。友人の結婚式が近く、産後ダイエットのアドバイスを求めています。

あぁ、、太りすぎて嫌になる😭
1人目妊娠する前160cm57キロで
それでもぽっちゃりだったのに
2人妊娠して産んで今では70キロ…
デブ過ぎて友達と会うのも恥ずかしい…
お腹もあごも脚も二の腕もたぷたぷw

ダイエットしなきゃと分かっているものの
ついついストレスで食べたり飲んだり😂
もうすぐ友人の結婚式あるのに…

夜バイトしてたときお客さん(お医者さん?)に足触られて
あ〜、これだと妊娠出産したら痩せれないから太る一方だよ!太りたくないなら産まない方が良い!と言われ
嘘だと思ってたら本当だった、、😛

産後ダイエットした方アドバイス下さい…
結局自分甘やかしてる私が悪いんだけど…

優しく喝を入れて下さい…笑


コメント

おさかなりんご

現在ダイエット中です🥲🥲🥲
ダイエットスイッチ入れるまでが長くなりますよね

私は入ってた服が入らなくなった時にヤバいと思い
自分の体を下着の状態で写真に撮ってみたら本当にもう見てられなくてダイエット決意しました、、、

一度やり始めると頑張ってる努力を無駄にしたくなくて食べすぎも貼ってます!

私がやってるのは
・フラフープ15〜20分
・ストレッチ2個(下半身太りがすごいのでお尻と足を鍛えるもの)
・摂取カロリー1日1500まで
・朝と夜に白湯飲む

9月から始めたばかりですが今のとこ1キロ痩せました!
まだまだなんですけどね🥲🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当スイッチ中々入らないです😭
    私もこの前家族風呂に入ってパッと鏡を見た時にこのデブ誰!?ってなりました😂笑

    よし!私も今日から頑張ります!

    フラフープも良いんですね!
    食べ物っていつもどんなのを食べてますか?🥺
    白湯苦手だけど私も真似してみます!!!

    • 9月9日
  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    フラフープは有酸素運動らしいので取り入れました!ランニングとか絶対無理だしまず家出たくなくて、、、笑

    白湯は飲まなくてもいいと思います!1日の水分量を多めにするといいかもです!

    食事は正直そこまで気にしてないですが鶏もも使う料理は鶏むねとかささみに変えて極力豚肉は使ってないです!
    あとは決めた摂取カロリーの範囲なら普通におやつも食べてます!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    フラフープ買ってみようかな、、🤔
    極力外出たくなくてステッパー買ったのに飾りになってます😂笑

    さっそくさっき白湯飲みました!意外といけました!続けてみます🙆‍♀️

    なるほど!!!
    やっぱりカロリーちゃんと計算すれば食べ過ぎ防げますよね🥺
    色々アドバイス下さりありがとうございます!

    • 9月9日
  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    フラフープはテレビ見ながらながらで出来るのでおすすめです!

    白湯は代謝あがるらしいので続けてみてください!

    今は何食べたか記入するだけでカロリーわかるアプリとかあるので使ってみてください!
    私は「カロミル」使ってますが「あすけん」とかも良さそうです!

    一緒に頑張りましょー!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カロミルダウンロードしてみました!
    ありがとうございます!!
    今日から頑張ります🥺💕

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

身長同じで3人目の臨月90キロありました。出産して30キロ落としました。
完母でゆるく食事制限して1年かけて30キロ落ちましたがまた4人目妊娠してもう75キロありますw
産後1年がゴールデン期なので母乳あげてるのなら軽い食事制限で少しずつ落ちると思います!!
上2人はカンミだったので全く痩せなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人目妊娠おめでとうございます☺️💕暑いから体調気をつけられて下さいね!

    30キロも!?凄すぎます👏
    継続して努力されて素晴らしすぎますね🥺
    上の子は完母だったけど、下の子は完ミなんですよね😭
    しかも完母のときも全然痩せずw

    やっぱり食事制限ですよね…🥺
    どんな物食べたりしてますか?

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

身長体重と状況がほぼ一緒です😂
今日息子と撮った写真みて腕が脚の太さ😨ってなりました🤣🤣

私もストレス溜まると食べなくなるんじゃなくて食べてしまうタイプなので気持ちめちゃくちゃ分かります🥺

個人的に筋トレやピラティスなど体を動かすと肩こりなどにも効果があるのでとりあえず1日10〜15分の運動を少しずつ始めようと思ってます!🥹
後お腹空きすぎて一食ご飯何杯食べてもお腹いっぱいにならないレベルですがやっぱり食事制限もしなきゃと思ってます🤣

一緒に頑張りましょう!!🥹🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒で嬉しいと言って良いか分からないですが、嬉しいです😂💕笑

    まじで不意に取られたときの自分のデカさに引いてしまいますw

    やっぱり運動も必要ですよね😭
    筋力無さすぎて代謝悪いのに運動する筋力が無いから悪循環すぎます…
    筋トレ系嫌いですが、1人じゃない!と思うと頑張れそうです!
    一緒に頑張りましょう!!!
    ありがとうございます🥺💕

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も、それぐらい太りました。かなりたべましたよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?😭
    体重戻りましたか?🥺
    さすがにこのままじゃ太る一方だから頑張らないとです…

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

155cm.68キロのおデブです🤣
3人目出産で増えた13キロは落ちましたがまだこの体重です(笑)

わたしは育休連続取得中なんですが上2人の肥えた分で頭を抱えています(笑)
看護師をしていますがMサイズの制服が完全に入りません🤣
サイズ変更もできますがこのまま着たい服も着れないブタでは嫌なので3人目出産後からダイエットを意識しています!
絶対にこれをしなきゃ!とかこうしたい!という理由づけがあるといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目ご出産おめでとうございます👏
    それでも13キロも落ちたの凄すぎます🥺
    私もMサイズが入ってた頃が懐かしいです、、ww
    とりあえず友人の結婚式があるのと元々タイトな服装が好きなのでそれをまた着れるように頑張ります🤔🤔

    • 9月12日