※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神戸で体外受精を考えている方です。良い病院や転院のタイミングについて相談しています。

神戸で体外受精された方
転院を考えてるのですが、神戸の病院で良かった病院はありますでしょうか?
またまだ1つの病院でしか体外受精しておらず(採卵20個中4個の胚盤胞)
転院は採卵もう1回程してから考えたほうがいいとかありますでしょうか?
(1回目を参考にして治療し、1回目より2回目のほうが結果が良かったりするのかなと思いまして)

コメント

はじめてまま🔰

わたしは三宮にある英ウィメンズクリニックで初めての移植で授かることができました。
設備の良い実績のあるとても人気のあるクリニックなので土日は4時間滞在は当たり前という感じでしたが、、先生たちも多く、自分に合う先生を選ぶことができるので良かったです☺︎
採卵を考えているということは4個の胚盤胞🥚はすでに移植されたということでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    3つ移植し、残りはあと1つです
    英ウィメンズ口コミにも待ち時間長いと書いてましたが4時間は予想超えてました💦
    ちなみに英ウィメンズで何が良かったと思われますか?
    例えば下記のようなこととか具体的にあれば教えてください
    ・胚盤胞がたくさんできた
    ・治療の選択肢の多さ
    ・妊娠率

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい!
    良かったとこ書いていただいてましたね💦
    失礼しました(..)(..)(..)

• 9月9日
  • はじめてまま🔰

はじめてまま🔰

あと1つ、うまくいくことを願っています🥚✨
    わたしは原因不明不妊なんですが、採卵数14、受精卵11、胚盤胞まで育ったのが1つのみでした、、。クリニックがどうというよりかはわたしの卵の質が受精できても育ちにくいものなのかなぁと思っています。
    英では、ポリープ除去手術とFT、SEET法を行いました!
    知人から紹介してもらったのですが、妊娠率は高いと評判です!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

その1つがうまくいったってめちゃめちゃすごいですね✨
詳細ありがとうございました!
神戸なら体外受精できる病院も限られてるので転院するなら英ウィメンズと夢クリニックかで迷ってるので参考にさせていただきます(..)