※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さんが寝相が悪く、ぶつかって目覚めて夜泣きする状況です。夜間授乳中で、少しでもぶつかると泣くが、逃げると泣かない。夜間授乳を減らすことを考えています。

寝相悪い→人にぶつかる→夜泣き
するお子さんはいますか?
1歳4ヶ月で夜泣きあります。まだ夜間授乳してます。
寝相悪過ぎてよく私にぶつかってそこで目が覚めて夜泣きしてる気がします。
少しでもぶつかってきたらすぐにそっと逃げると泣きませんでした🙄
これはこれで私の睡眠不足が解消される訳じゃないですが、少しずつ夜間授乳減るといいなと思ってます😅

コメント

ママリ

うちの子そうでした😓1歳8ヶ月まで4回くらい夜泣きがあり、今は泣かない日が増えたので終了と思っていますが、繊細なのか短気なのか、私や壁にぶつかると怒り泣きしてました、
ちなみに今はぶつかっても泣かないのですが、クッションに抱きついて寝るせいか、深夜にうまく抱きつけない💢と怒り泣きしています。(疲労)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました😮‍💨
    怒り泣き疲れますよね😭
    自然となくなるのを待つしかないですね😓

• 9月9日