※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達への誕プレアイディアを教えてください。子供関連はNG。34歳、1万円予算。コスメやファッション以外の提案ありますか?

友達の誕プレが決まりません!!
できるだけ多くのアイディアお願いします🥺‼️

12月末に子供産まれる
もうすぐ結婚する予定
高校時代の友達なのでもう15年くらいの中です。
独身の時から毎週のように遊んでいて、私が子供産まれてからは会う度に子供におもちゃとかお菓子とか色々買ってきてくれてました。

コスメデコルテのヘアオイルや、WELEDAのマタニティクリーム?オイル?もいいかなと思ったのですが他にもいいアイディアあれば教えてください😭‼️
ジェラピケの上着とか、、、?
消耗品でも残るものでもどちらでも🙆‍♀️
ですが出産祝いは別であげるので子供関連は無しでお願いします🙇‍♀️

ちなみに34になります。
予算は1万円くらいで考えています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

妊娠中や入院中、出産後って私すごい乾燥したのでボディクリーム必須でした。
その時いただいたのがCHANELのザボディクリームというもので妊娠中でもニオイ大丈夫だったのですごい重宝しました。
ただお値段は10,000円を超えてしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャネルのボディクリームめちゃくちゃいい匂いですよね🥰
    なんか私自身妊娠線作りたくなくてWELEDAのオイルとクリーム塗りまくってたら妊娠線できなかったのでいいかなぁと思って🥺

• 9月9日