※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーのモバイルオーダーについての質問です。 1. 時間やメニューの変更は可能ですか? 2. 昼ごはんを頼んでいる最中に夜ご飯も注文できますか? 3. 支払いは現金かカード?アプリに登録したカードで引き落とし? 4. カード情報未登録でもモバイルオーダー可能?

ディズニーのモバイルオーダーについて教えてください!

1、インパ後わたしの携帯で昼ごはんを頼む
時間は変更可能ですよね?
メニューも変えれるのですか?

2、昼ごはんを頼んでまだ受け取りしてない状態でわたしの携帯から夜ご飯も頼むことはできますか?

3、モバイルオーダーで頼んだものの支払いはどうなりますか?受け取る際に現金かカードで払うのですか?
それともアプリに登録してあるカードで引き落としされるのですか?

4、旦那はアプリは取得してますがカード情報は登録してません。それでもモバイルオーダーは頼めますか?

コメント

ママリ

1→ご自身はもちろん、チケットやプランを共有したメンバーの人ならどなたでもやれます!
食事受け取る前なら変えられます!
ですが、この前受け取った時に間違ってたの気づいてダメ元でキャストさんにお願いしたら、特別に変更きかせてもらえました😭

2→できます!むしろ店決まってるならインパしたら昼も予約しておいた方が良いです😊

3→アプリに登録してあるカードで引き落とされます

4→やったことないけど、クレカ、デビットカードとかが対象だったのでできないか、その場で登録しないともしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共有してればだれでも変更できるんですか!それは助かります!

昼も夜もモバイルオーダーできるならめちゃくちゃ時間短縮になります😭

登録してあるカード引き落としなのですね!
    例えば、登録してない旦那の携帯から買った場合、決済画面で入力するとかですか?

• 9月9日
キリちゃん

1→変えられますが、受け取り開始時間を過ぎると変えられなくなりますのそれまでにご変更を。わかってると思いますが時間は他の時間が空いてない時は変えられません。

2→できます。ただしシーの新エリアのレストラン同士だけは2時間空けないと取れませんのでご注意を。

3→受け取りボタンを押した時点で登録してあるカードから引き落とされます。

4→モバイルオーダーはカード決済のみなので、頼めますが頼む時にカード入力しないといけません。カードを持っていないのなら頼めません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受け取り時間まで変更可能なんですね!

昼と夜、たぶってもオーダーできるんですね!よかったです

注文する時にカード情報入力することになるんですね!
    ありがとうございます!

• 9月9日