※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イプサのスキンケアに飽きてきたけど、敏感肌で他の商品が怖い。敏感肌の方は何を使ってる?Qoo10のアヌアのドクダミ気になる。使ってる方いますか?

スキンケアについて⭐️
もう何年もずっとイプサのアクアとMEを使っています!
ただ、少し飽きてきてしまって🤣💦
だからといって、めちゃくちゃ敏感肌なので他のを使うのが怖いです😂
敏感肌の方みなさん何使ってますか??
今はQoo10のメガ割もやってるし、アヌアのドクダミ?気になってるんですが、使ってる方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりSHISEIDOおすすめです!
ナチュラル系の香りが好きならBAUMも良かったです。
他有名どころ一通り試しましたが、超敏感肌にはキツいです😂
結局イプサかSHISEIDOか。美白やアンチエイジングならアスタリフトも良かったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!私もバズってるものだったりおすすめされたもの使ってもやっぱりイプサに戻ってしまって🥲SHISEIDO良いんですね😍気になります!!ありがとうございます😊

• 9月9日

色々使用してきた敏感肌です。
アヌアのドクダミもサラッとしてて良かったです。とろみ系の化粧水苦手で今は雪肌精のブライトニングエッセンスローション使用してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アヌアのドクダミつかって、荒れたりはしなかったですか?😭
    ニキビが治る一方、敏感肌にはそれが刺激が強すがるかも、、と言う方もいて😭雪肌精もいいんですね!気になります!!ありがとうございます😊

• 9月9日

退会ユーザー

荒れたりはなかったです。使用感が私にはいまいちで一本使ってやめました💦
    雪肌精リニューアルしてからの商品いいです👌

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😭💦
    雪肌精は、すぐ買いに行けるし後で実際に見に行ってきます😍ありがとうございます!!

• 9月9日