※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供部屋がない生活について相談中。将来の子供のために部屋を増やしたいけど、今は足りないかもしれない。男の子ができた場合、個室は必要だと思っている。

ご自身が個室の子供部屋無かった方、どんな風に過ごされてましたか??
私自身は一人っ子なので小さい頃から常に自分の部屋があったので、子供部屋のない生活というのが想像つかず…💦

子供部屋は2部屋(将来仕切れる構造で、今は一部屋)あるんですが、もう1人欲しい気持ちがあります‼️でもそうなると部屋が足りないな…と😥

無いなら無いでなんとかなりますか??今2人姉妹なんですが、もし男の子ができたらやっぱり個室は必要だよなぁとか思ってます💦

コメント

やなこ

中3までなかったです😂
でも特にすごく困った覚えもなく、勉強もそれなりにできていた方なので、
個室でなくても大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

3人姉妹で3人部屋だったので、自分の部屋はなかったです!
欲しいなーとは思ってましたが特に困ることもなく大人になりました🤣
リビングで勉強したり遊んだりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも性別違うなら部屋分けたいです!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

中3までなかったです!
姉妹でしたが仲が悪くて家に帰らなくなり、見かねた両親が増築して1人ずつ部屋を与えてくれました😅