※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのハロウィーンパレードは今年はヴィランズが主役。子ども向けの楽しい内容か不安。DPA取得は難しいか悩む。

ディズニーランドのハロウィーンパレードについて

今年はヴィランズが主役とのことですが、過去に似たような内容のパレードってありましたか?
0歳後半と2歳後半の子を連れていく予定ですが、子どもが楽しめる内容なのか気になり😅DPAを取ろうかどうか迷います、、。そもそもパレードのDPAって争奪戦で取るの難しいですかね😭

コメント

ₘₐ

今年の内容がまだはっきりとはわからないのでなんとも言えないですけど、ランドのハロウィンでヴィランズが登場したのは2022年ですね!

2015年から4年間はシーでヴィランズワールドというショーがやってました!

ヴィランズだけならまだいいんですけど手下も出るともしかしたらdpaは争奪戦になるかもしれません。手下が出なくても今年は期間が短い上に1日1回だけなので人気はあると思います🥹テーマ的に怖い感じではなさそうなのでお子さんも見ることはできる思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去にも結構登場しているんですね!ネットで調べて手下の存在を初めて知りました、人気なんですね👀
    詳しくありがとうございます✨

• 9月8日
3人ママ☆

シーのヴィランズワールドが記憶にあります‼️息子当時3歳と見たんですが、ヴィランズの曲調や雰囲気に息子は怖がって泣いてしまって😭😅それ以来シーのハロウィンは絶対に行かない‼️と言い続けられました😂
今年のランドのはどうなんでしょうね🤔ハロウィン🎃ショーは毎年人気なので、DPAもハピエンの人々やかなり早くから並んだ人しか買えないんじゃないかなー…と思ったりしてます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子君かわいい🤣うちの子も怖がりなので心配です😂
    毎年人気なんですね💦何かすでに取れない気しかしなくなってきました笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
ほのゆりか

確か3時過ぎでしたよね
うちも取るのか取らないのか家族会議中です🤔
パレード自体は通路から見えると思います
DPA席は止まった位置でダンサーさんが踊るようですね
それが見たいならDPAが良いと思います

うちはプロジェクションマッピングかどちらかDPAする予定ですが今の所はプロジェクションマッピングかなと、子どもが言ってますので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通路から見るだけでも雰囲気は楽しめそうですね✨
    なぜかハロウィーンパレードしか考えていませんでしたが、プロジェクションマッピングもめちゃめちゃよさそうですね!!ハーモニーインカラーは見られたことありますか?

• 9月9日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ハモカラは春休みに見ましたよ

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときはDPAは取られましたか?もし取られたなら、何時頃入園して取れたか、またどのぐらいの位置だったかも教えていただきたいです🙇‍♀️

• 9月10日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ハモカラは取ってないです
    今回はハモカラより人気なのは間違い無さそうですね

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取らなくても見れたんですね✨ハロウィーンパレードが厳しそうなら、ハーモニーインカラー狙ってみます😁ありがとうございます!

• 9月10日
ママリ

朝一の入園じゃないと厳しい気がします💦
私なら開園待ちしてパレードじゃなくて夜のマッピングとるかな、パレードは後ろからでも最悪観れるけどマッピングは限られすぎてて見れないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ディズニー久々なので未知すぎて😭マッピングも検討してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日