※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

高級ブランドで10万円のアクセサリーを買うのは恥ずかしいですか?安い店で買うか、好きなデザインのハイブランドを買うか悩んでいます。

ティファニーやカルティエで、10万程度のアクセサリーを買うのって恥ずかしいですか?

予算がそれくらいなのですが、もうちょっと全体の価格帯が安いお店で買う方がいいか、ハイブランドでも好きなデザインのものがあれば10万前後でも気にせず買うのって、アリですよね?

コメント

せっかく買うなら好きなブランドでいいと思いますよ👏ティファニーやカルティエではないですが、私もブランド好きなので好きなデザインであれば値段安くても高いのも気にしないで買います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりデザインが気に入っているかどうかは大事ですよね✨
    特にハイブランドが好きということもないのですが、やはり気分は上がるかなっていう気持ちもあります☺️

• 9月8日

全然いいと思います🤭✨

• ママリ

ママリ

なんとなく気後れしちゃう感じがして悩んでました😂
    売ってるんだし、堂々と行けばいいですよね🥰

• 9月8日
まろん

全然恥ずかしくないです!
シンプルなデザインも素敵です!

• ママリ

ママリ

すごく敷居が高いと感じていましたが、大丈夫ですよね🥹
    勇気出ました!

• 9月9日