※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

パナソニックのギュット・クルームR・EXを購入検討中で、後ろに子供乗せる予定です。OGKとパナソニックのレインカバー、どちらがおすすめですか?

パナソニックのギュット・クルームR・EXを購入しようと思ってますが、乗ってる方いらっしゃいますか??
後ろに子供乗せる予定です。

OGKのレインカバーか、パナソニックのレインカバーどちらがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

純正のパナのやつ使ってます☺️
透明のカバー外して日焼けにもなるし、雨じゃなくても冬の寒い日はカバーつけて防寒にもなるしいいですよ☺️
2年ほど使ってて、外出雨ざらしですが破れたり壊れたりはないです!

外に置きっぱなしだと、雨の日は隙間から座面に雨が入ってたり、丸い屋根部分が凹むのでそこに雨が溜まってしまって、乗せる前に払わないといけなかったりはします🤔

• りん

りん

ありがとうございます!
    純正のパナ2年使ってるんですね😳
    ずっと付けてる感じですか?
    透明のカバー外して、雨予報の時だけ付けてますか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初そうしてたんですがつけ外し面倒なので、今はもうずっと透明もつけてて暑い日はファスナーを両サイド半分まで空けて上半身に風が通るようにしてます😂

• 9月8日
  • りん

りん

毎回は面倒ですよね🤣
    暑い日でもファスナーあけてたら、大丈夫なんですね!

• 9月8日