※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

来月もう1人うまれます。5.3.1.0歳で、下2人が年子になります。3歳の息…

来月もう1人うまれます。
5.3.1.0歳で、下2人が年子になります。
3歳の息子、身長が98cmくらいです。
車どうやって乗ればいいと思いますか、、、?
8人乗りで、2列目に下三人を乗せて、1番上を3列目にと思っていましたが、2列目にベビーシートとチャイルドシート2つ、、、乗らないですよね、、、

コメント

ぷーさん

我が家は上2人が3列目、下2人が2列目です!

ままり

一番後ろに5.3ジュニアシート真ん中私
2列目にチャイルドシート2つ
です!

年子3kids(25)

うちは上2人3列目下が2列目です!

5.3を3列目
1歳を助っ席
0歳とママ2列目だとどうですか?