※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
家事・料理

子どもが車内で嘔吐し、匂いが残っています。カークリーニングで匂いは取れるでしょうか?エネオスのシートクリーニングを検討中です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

子どもが車で嘔吐してしまい、拭きましたが匂いが車内に残っています 車屋さんのカークリーニングに出せば、匂い取れますかね?? 

座席に嘔吐してしまいました。 すぐに拭き取り、アルコールで掃除しましたが、匂いが車内に残っています。 
気のせいかと思いたかったけど、事情を話していない母が乗ったときに何かにおう…と言われました。 

エネオスの、洗浄し、その洗剤を吸い取るのを繰り返してくれるというシートクリーニング申し込もうと思いますが、同じ経験した方 なんでもいいので教えてください。 
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

食器用洗剤が良いと聞きやったことありますが、匂い気になりませんでした!

シャチ

アイリスオーヤマのソファーとか水をかけながら吸引して掃除できるやつ買いました!

ままり

隙間に嘔吐物残ったりしてないですか??

うーさん

車内は経験無いですが😣
吐かれた場所には、重曹をふりかけて30分ほど放置。その後、ふりかけた重曹を掃除機で吸ってます。
結構匂い取れます🙆