※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家事・料理

ぶり照り焼きに必要なみりんと砂糖がない。ぶりの代わりに何かできるか相談したい。

ぶり照り焼きしようと思ったら肝心なみりんと砂糖がタイミング悪く切らしてます😭どうしようもないですよね?💦ぶりどうしたらいいのでしょうか😭

コメント

ママリ

はちみつとかで代用どうでしょうか?

• 8りら

8りら

はちみつ、、!!たっぷりあります😭!!考えもしませんでした。はちみつで代用します!!

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

良かったです✨
    はちみつだと、お砂糖とか使うよりも、
    身体にいいってどこかで聞いたことあるので
    私は結構料理にははちみつ使ってます!

• 9月9日
いくら

オリゴ糖とかどうですか?

• 8りら

8りら

オリゴ糖が我が家になくて、、😭🙏ありがとうございます。

• 9月8日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

塩焼きでおろしポン酢かおろし醤油はいかがですか?

あとは小麦粉つけて揚げ焼き(うちはカレー粉とか入れて)揚げるの好きです🫶🏻💕

• 8りら

8りら

なるほどです!!違う料理に変えちゃうのいいですね😳ですがはちみつとの案を頂き、今回はそうしようかと思います😭🙏今後のレシピの参考になります。ありがとうございます。

• 9月8日
🐬

はちみつとかですかね🤔
なければもう違う味付けにしちゃうとか😅
おろしポン酢やバターポン酢とか👀

• 8りら

8りら

はちみつの手がありますね!!😭今回はそうしようと思います😭🙏ありがとうございます。

• 9月8日
はじめてのママリ

一口サイズに切って醤油、酒、生姜でつけて、片栗粉まぶして唐揚げとかします!

• 8りら

8りら

ありがとうございます!他の料理にしちゃうのもアリですね!!ですが今回はちみつで代用で作ろうと思います🥲ありがとうございます😭

• 9月8日

はちみつでいけますよ🍯

それか別の料理どうですか?
ブリを一口大に切って小麦粉まぶして焼いてお醤油かけるだけでもとってもおいしいですよ〜✨

• 8りら

8りら

はちみつの手があったのが本当に助かりました😭今からマッハで作ります!!貴重なコメントをありがとうございました🙇‍♀️

• 9月8日