※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜
家族・旦那

旦那が女性と飲みに行くのは普通?職場の女性と深夜まで飲み、愚痴を聞く必要がある?女性が子供を預けて夜中から朝方まで飲んでいるのは厄介?

旦那さんが女性と2人で飲みに行くのってありですか?

職場の女性と2人で3時頃まで飲んで帰ってきました。

私的に、紹介されてる女友達で、0時を超えなければいいかなーと思いますが、職場の方と夜中の3時まではないなと思ってしまいました😅
まあ仕事終わりに飲みに行ってという感じなので、4時間ぐらい飲んでただけなんですが、普通にあるものかなー?と思って質問しました🧐

主人は責任者とかではなく、ただの新人正社員なのですが、バイトの子の愚痴聞く必要ありますか?私がその女性のことを苦手だからイライラするのかもですが😅
その女性シングルで5歳ぐらいの子供がいるのに、自分の親に預けて、毎週のように夜中〜朝方まで飲み歩いてる厄介な人だからでしょうか?😅

コメント

ことり

女性と2人は私は🆖です😂

  • 野菜

    野菜

    完璧NGなんですね🥹
    安心出来る方ならいいかなーぐらいに思ってますが、行かないのが1番ですよね😊

    • 9月8日
ママリ

女性2人オッケーですけど、その女相談女の匂いがしますね!危険ですわよ。。。

  • 野菜

    野菜

    そうですよね🤣
    私も多分この女性だから嫌なんだろうなと思ってます🤣

    • 9月8日
🐬

私はなしですね😅
既婚者なら節度を持って接してって思います
傍から見たら(会社の方など)勘違いされるような行動は慎むべきかなーと

  • 野菜

    野菜

    ですよね〜🥹
    本当に非常識な事されすぎて、困ってます💦
    それについていく旦那も旦那ですが🥹

    • 9月8日
  • 🐬

    🐬


    会社の方数名ととかなら女性がいても気にしないですが、2人きりでと言うのは私は非常識だなって感覚ですね💦
    以前いた会社が社内恋愛禁止でそういう風紀的な事に厳しかったのもあってか、私自身そういう認識が根付いちゃってて😂
    2人ともが何もなかった。飲んでただけ。と主張したところでそれが本当かどうかなんて本人達にしか分からない事ですしね😅

    • 9月8日
  • 野菜

    野菜

    既婚者で小さい子供いて、妊娠中の妻がいる人を誘うのなかなかの非常識具合ですよね🤣
    知り合って数ヶ月の男女も何があるか分からないですもんね🥹
    何回もありすぎるので、心配するのも面倒になってきます😂

    • 9月8日
  • 🐬

    🐬


    本当に😂
    まあ、妊娠出産経験しないと分からないのかなーとも思いますが、想像力足りてる?ってなりますよね(笑)
    何回もあるならご主人も軽く考えてるんでしょうね💦

    • 9月8日
  • 野菜

    野菜

    全く想像力足りてないですね🤣
    これからも治らないと思います🥹

    • 9月8日
はじめてのママリ

わたしからしたらですが、あり得ないです😩
2人で、っていうのと、
3時までっていう時点で、ん?となります…😖

色んな夫婦間でこのくらいなら🆗とかっていう
決め事?あると思いますが、
うちは異性と2人だけって時点で🆖です😖(お互いが付き会う前から関係してる異性の友達は🆗)
そもそもそんなに朝方まで飲むか⁉️
って
私の性格だと勘ぐっちゃったり、モヤモヤすごいです😨

しかも小さいお子さんおられるのですよね?ちょっと…😨

わたしもシングルですが子供預けて朝方まで〜って考えがそもそもないので、分からない世界です😇

  • 野菜

    野菜

    どちらも問題点でしたね🥹

    異性と2人だけNGの方多いのですね💦
    私もお互い付き合う前からの異性友達はOKです☺️
    朝方まで飲まないですよね!普通🤣
    なんというか色々あって信用してないので、GPSつけてますが、GPSみても信用してないです😂

    ほんと聞けば毎週の様に飲み歩いてるみたいです🥹
    旦那流されるタイプなので、便乗されると困ります🥲笑

    • 9月8日
はじめてのママリ

我が家はなしですね。
紹介されてるかどうかや時間は関係ないです。
仕事の出張でやむなく、とかが限度です。

  • 野菜

    野菜

    そうなんですね🥹相手が嫌がることはしないのが1番ですよね🥹

    • 9月8日