※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻ニキビできませんか?😭痛いし跡残るしで、検診に行った時恥ずかしいです💦何か使っているもなどあれば教えてください😭

お尻ニキビできませんか?😭
痛いし跡残るしで、検診に行った時恥ずかしいです💦何か使っているもなどあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプーやボディソープなどのすすぎ残しとかではないでしょうか??
エステのお姉さんが、ニキビできる人は大体すすぎ残しが多いって言ってました😳

はじめてのママリ🔰

お尻ニキビできてました!
上の方のおっしゃるとおり、すすぎ残しが原因でした🥲
後、個人的には恋するおしりというせっけんが良かったです✨

はじめてのママリ🔰

中学生の頃おしりのおできで苦労しました💦
お尻は丁寧に洗ってましたし、何度も病院(違う病院)行って色んな薬も塗ってましたが治らず…
原因は授業中ずっと座ってる、部活も吹奏楽で座ってる、通学(1時間)も電車でずっと座ってる…この状況と制服のスカートの生地、パンツの生地と装飾だったと思います😂

高校生になり、通学2分、運動部に入って座る時間が減ったら自然と治りました✨
それからほぼできたことないです!
強いて言うなら液体ボディソープではなくて、固形石鹸がおすすめですよ✌️