※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

4w6dで胎嚢確認。5w6dで心拍確認か不安。心拍確認のタイミングや経験者の意見を聞きたい。

推定、遅くて4w6dで診察し、胎嚢が確認できました!クリニックに通って治療してたので大きなズレありません!
先生に、来週には心拍もみえてハッキリするから!と言われましたが、その時まだ5w6d…そんな早くから心拍見えるんですかね🤔不安で😓1人目の時は6w後半で1度目の心拍確認だったので…12日に心拍見えなかったら落ち込む未来しか見えなくて😅みなさん早くていつ頃から心拍確認できましたか?排卵ズレほとんど無いよーって方いらっしゃればぜひ回答お願いしたいです🥹

コメント

なのん

胚移植での妊娠でしたのでズレはありません。5w6dで心拍確認できました(^^)

• m

m

ありがとうございます😭
    AIH+💉で排卵日はだいたいズレないので、来週確認できなかったら落ち込むなぁと思っていたところです😭
    来週心拍確認できるように信じます☺️🤍

• 9月8日