※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

促進剤の効果が弱く、入院中で息子に会いたいと悩んでいます。経験を聞かせてください。

私こそは促進剤効きづらかったよ!!!
という方、経験聞かせて欲しいです。

今日で3日目ですが微弱です…
入院生活だけ伸びて、早く息子に会いたい😭

コメント

Natsu

丸2日うちました!
2日目のお昼に18時までに陣痛つかなかったら明日帝王切開しようねって言われてましたが、その後陣痛ついて17時過ぎに無事に産まれました!

あまり長いと帝王切開に切り替わると思うので、たぶんそんなにせずに息子くんに会えると思いますよ!

私も臨月ですが、今回も促進剤なのか、今からドキドキです😳

• ママリ

ママリ

明日も促進剤やって、効果なければ母体回復のために一日なにもしないそうです…
    元気なのに、ご飯食べて寝るだけで、息子も心配だし、嫌になってきます😭

促進剤の定期的な張りからの本陣痛、自覚ありましたか?

• 9月8日
  • Natsu

Natsu

1日目終わって深夜にお腹痛くて(軽い生理痛のような痛み)目が覚めて、なんでお腹痛いのかなー😓
    とりあえず寝ないと明日持たないなぁ
    って思って寝て起きたら痛いの無くなってました笑
    2日目はなんか急に痛い!!!!
    なにこれ!!!みたいな感じでした笑
    ずーっと横になって点滴だったので張りはあまり感じてませんでした、、、

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

促進剤3日目でようやく
    おー、なんか痛み来そうな予感!
    くらいで終わりました😭笑
    早く会いたいなぁって思ってるのは親だけで、まだ出てきたくないんですかね😨

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

長男のときに3日促進剤全く効かず⇨2日間退院⇨その後2日間促進剤でした、、、。
終わりが見えず毎日泣いてました😮‍💨

• ママリ

ママリ

夜勤の看護師さんに大丈夫…?って聞かれてドバーッと泣いてしまいました。
    もう、元気なのに入院して家族と離れるのも嫌だって子供のように泣いてしまい反省中です笑

3日促進剤効かないの一緒です😭
    飲み薬タイプですか?点滴ですか?
    わたしは飲み薬が効きませんでした。
    効かないって言ってるのにあしたも飲み薬で行きましょうって言われて絶望です、、

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに精神的にも体力的にもやられますよね😭
    いっぱい泣いて、いっぱい食べて体力温存してくださいね!

私は点滴で、1番強い薬を入れてもらっても全く効かなかったので、陣痛がつきにくい体質やねってずっと言われてました😫

飲み薬もあるんですね!
    そんな効かないなら、点滴にしてほしいですね😫点滴にしたら一気に進みそうですけどね🥺

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

ほんとに誘発分娩ってすぐ産まれると思ってた自分浅はかでした…
    経産婦だから早いも都市伝説だと思い始めました。笑

点滴で一番強くて時間かかるパターンもあるんですね‼️
    私もそんな気がしてます…😭
    毎日部屋掃除に来るおばちゃんにまだ産まれてなかったか!って言われるのさえもうストレスで…

• 9月8日