※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ファッション・コスメ

オフィスネイルのOKラインは、ベージュのワンカラーが安心です。周囲の人が派手なデザインをしている場合でも、控えめなネイルがベストです。

オフィスネイルってどこまでだと
思いますか…?笑
9月から新しい会社でパートで働いて
いるのですが(事務です)
オフィスネイルOK、派手でなければ。
と言われました。
私の部署の人はネイルをしている人がいなくて、
隣の部署の人は10本アートや
ストーン埋め尽くしネイルの人もいます🤣
とりあえず私は今はベージュのワンカラー
(パーツなし)にしていますが、
皆さまの感覚的にオフィスネイルと
聞くとどこまでOKですか?
参考にさせてください🙇‍♀️✨

コメント

ゴルゴンゾーラ

ジェルネイルでもポリッシュでも、落ち着いたベージュやピンク、コーラル系かなと思います!
ギリギリ、派手ではない色のラメグラデもありかなと思います🤔

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ラメグラデいけますかね🥹
    ワンカラーだと物足りなくて…!笑
    参考にします💕

    • 9月9日
ままり

爪が長すぎない、パーツたくさんついてないのが良いと思います🤔
邪魔にならなそうなことが仕事場だと第一と思います。
これがお客様と接する仕事や飲食や医療系だともっと厳しそうですが、事務職なら比較的ゆるそうです。

キーボードカチカチいうくらい長かったり、ゴテゴテしてると印象あまり良くないかなと思います。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ネイル自体はショートネイルで、今はワンカラーなのですが、、!
    徐々にアートとか入れてみようかな?とは思っています。笑
    ワンカラーだと物足りなくて😮‍💨
    とりあえず来月は1本だけアート入れてみようと思います🙋‍♀️

    • 9月9日
  • ままり

    ままり


    いいと思います👍
    IT系の仕事してますが、アートネイル普通にします。
    色もわりとなんでもありです。推しのイメージネイルとかでテンションあげたり🤗

    • 9月9日