※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高松市立みんなの病院での出産について質問です。待ち時間や個室の設備、先生の対応など知りたいです。

香川県高松市にある、高松市立みんなの病院で出産された方、教えてください。
・妊婦健診での待ち時間はどれくらいか、子連れでも可能かどうか。(トイレにベビーチェアあるかとか、、、)
・先生の対応はどうか
・経産婦、1日早く退院できるかどうか
・個室にトイレ、シャワーあるか
・産後の内服薬はどうなのか(1人目の時は、別の総合病院で痛み止め、子宮収縮の薬がありました)

コメント

いちご

7月にみんなの病院で出産しました👶🏻
〇待ち時間長い時は
2時間~3時間くらいかかることも...
だいたい1時間~2時間くらい
だったと思います。
〇わたしは基本主人の休みの日に行っていましたが
主人が仕事の日があり子供を
連れていかないといけない日がありましたが「一緒にきてもいいよ」と言ってくれました!
〇個室にシャワートイレあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり待ち時間結構かかるのですね...
    1日早く退院できたりしましたでしょうか??

• 9月9日
  • いちご

いちご

予定通りの退院だったので
    1日はやく退院できるか
    どうかは聞いておらず....😓

• 9月9日

・1〜2時間でした。
子連れで受診してなかったので可能かどうかは分からず、、すみません🙇‍♀️

・どの先生も優しくとても感じの良い先生でした。看護師さんも優しかったです。

・帝王切開でしたが入院中に相談して1日早めて貰いました。なので可能だと思います。

・個室でしたがどちらもあります🙆‍♀️

・痛み止めのロキソニンくらいでした。その他は出なかったです。痛み止めも全然飲んでいないですが(笑)