※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マクドナルドのバーガー🍔っていつからデビューしましたか?😭

マクドナルドのバーガー🍔っていつからデビューしましたか?😭

コメント

🫶🏻

1歳すぎからでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月なんですが、今日デビューするか迷ってました😭コメントありがとうございます😭どんな感じでカスタムしましたか?😭

• 9月8日
  • 🫶🏻

🫶🏻

初めて食べた時は私の照り焼きバーガーを一口とかそれくらいからでした!その後食べれそうだなって思ったのでケチャップ、マスタード、ピクルス、オニオン抜きであげてました!

• 9月8日
ママリ

1歳3,4ヶ月くらいに挑戦しましたが、口に合わなかったようです😂
添加物はなるべく摂らず、薄味しか食べてなかったからですかね…… モスのポークサンドは食いつきよかったです🤣
ちなみにマックはプレーン(ケチャップ、マスタード、たまねぎ、ピクルス無し)で頼みました🙌🏻

3兄妹ママ

長男は3歳過ぎてからですが、味が嫌なのか少しかじって食べませんでした。
次男は1歳半くらいでしたが、同じく見ただけで食べませんでした。
ポテトやナゲットは食べます。

れい

1歳4ヶ月くらいだったと思いますよー
プレーンで頼んで、パンとお肉別で食べてました笑

今はハッピーセット平らげます笑笑

はじめてのママリ🔰

4歳でした😊