※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お仕事

自分の母親がやばい人なんじゃないかと思い始めました。5月から親と同じ…

自分の母親がやばい人なんじゃないかと思い始めました。
5月から親と同じ職場で働き始めました。
それまでは異動してきた社員の事をだいたい、あの人は使えない仕事ができないと色んな人の話を聞いてました。
ドラッグストアで私はレジ、母親は昔美容部員をやってたので化粧品担当です。
9年近くいてあの人より私の方が化粧品分かってる!とか言ってますけど高卒の新卒で入社して女だらけの職場に耐えられなくて2年くらいで辞めた事を知ってるので、私としてはお前すぐ辞めただろうよ!と思います笑

あとはパート同士で人の悪口言ってたら参加しないと言いますけど、絶対に中にいる人です。
社員見てても最低限の仕事してるしいいんじゃない?と思うんですけどパートの立場からすると社員って完璧じゃないとダメなんですか?

コメント