※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

父親が息子に注力していて、娘に対して不満を感じている女性がいます。息子との時間を楽しんでいるが、娘にもっと関心を持ってほしいと思っています。息子が野球を始めたことで、家族の関係が変化しているようです。

お父さんってやっぱり娘にベタ甘ですか?
出先とかでお父さんが可愛い可愛いしてるのって
女の子がおおいなーって😅😅

うちの旦那は小さいときから全然娘に興味なくて
(勿論父親としてはきちんとしてくれます)
今は特に息子が野球始めたので土日はずっと
野球につきっきりで練習参加、
息子の野球用品に課金しまくり、
バッティングセンター行ったりと二人の時間堪能してます。家の中でも筋トレしたりお風呂でマッサージしたり。
ゲームも二人でパワプロ⚾️くんばっかりしてます。

とにかく息子命です。

息子は楽しそうなのですが娘が可哀想だなって
最近思います😅
娘はお父さん大好きなので💦

習い事もピアノしたいけど水泳もやめたくない
うーんどーしよー的な
色々わたしが娘のことで話しかけても興味なさそうで、
わたしが決めて良いよって感じです。
息子が野球始める前は野球始めるための全身運動で
やらせるだとか休みの日は試合見に行かせたり
野球のために命かけてました🙄

息子は楽しそうだしまんまと乗っかって
野球好きになったからよかったのですが、、、


なのでわたしは今日娘とデートしてきました✌️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、一人っ子の娘がいますが
娘に興味ないみたいで。

娘がチューしてこようとしたら
本気でやめてって怒るし
膝の上に座ろうとしたら
パパ、嫌だー、どいてって言う始末。


2人で出かけたり、公園行ったりはするからいいけど
私の世のパパのイメージ
娘にデレデレのイメージだったので
あまりの違いになんだかなーって😣

うちの旦那も息子が欲しかったのかなーなんて思ったりします😭


ママリさんの娘さんの事も
ちゃんと相手して欲しいですよね😭

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

うちは姉妹ですが、ふたりともママっ子なのもあり、ベタ甘ってかんじでもないです💦

旦那は2人目男の子希望だったし…

息子くんと趣味を共有できるのが楽しいんでしょうね!
男子女子でそれぞれ楽しむでも全然いいと思いますよ❤️

Mr.甘党🍰🎀

うちも男女いますが娘にベタ甘です🤷
息子には風当たりが強く、差別やめろと何百回言ってもダメです🤷
娘はパパ拒否です笑
男同士仲良くしてくれよって感じです💧