※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市の日赤の産婦人科の口コミが悪いけど、実際に産んだ方の体験を知りたいです。対応が丁寧で安心できる産婦人科を探しています。

松山市の日赤の産婦人科、産んだ時の対応などかなりいいと言う話を聞いたのですが、ネットの口コミ悪すぎます💦

実際、日赤で産まれた方どうでしたか?
丁寧で優しく対応され、いい出産となりましたか?

私は有名な個人病院で産んだのですが、散々で2度と嫌です。
なので、対応が丁寧で安心できるような産婦人科を探しています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットの口コミ悪いんですか??知りませんでした😅
松山日赤で産みましたが、助産師のみなさん優しくてよかったですよー😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね😊
    めちゃくちゃ待たされるとか、対応悪いとか…
    ちなみに、妊娠中から通われてましたか?

私は1人目の病院での出産がほったらかしで今でも悪夢見て涙でるくらい最悪で💦思い出しただけでも吐き気がする程で…
    どうしても2人目出産はいい病院見つけたくて。
    怖すぎて、不妊治療で産まれたし、高齢なので急がないといけないのに、出産する病院が怖くて2人目に踏み込めないでいます。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に間違えて返信してしまいました😅

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

せっかくの出産の思い出が辛いものになってしまうのは悲しいですね😢有名なとこでもそんな感じだったりするんですね💦

私は、1人目のときは15週くらいまでみてもらってから引っ越し→34週くらいから里帰り出産、2人目のときは18週くらいから出産まで通ってました。
待ち時間は正直、長いときもあります😅採血があったりすると余計かかるしで、最長で全部終わるまで3時間くらいかかったことがあります💧けど早いときは早いので、ほんとその時にならないと分からなかったです😂

ちなみに、出産時はほったらかしには全くならなかったです!私は促進剤入れてたこともあったので、常に2人くらいが傍にいてくれてました。1人目のときは助産師学校の学生さんがいて、ずっとつきっきりでマッサージとかしてくれて、至れり尽くせりでした✨️
いざ生まれるってときになると、助産師さんたちがバーっと増えて(笑)、すごい勢いで出産準備が行われ…たまたま他の出産がなかったのかめちゃくちゃ人数が多くて、私の両サイドで「がんばれ~」って応援するだけの係の人もいました😂😂
こんなに多くのスタッフがすぐ駆けつけてくれるのは、総合病院の強みだなーと思いましたよー☺

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうだったんですね😊ありがとうございます!
    私も促進剤入れました😭
    定期的に薬飲む時だけ人が来てましたが、破水していたので痛かったし、促進剤入れてからは悶えて24時間苦しんでいましたが、時間は1時間も合わせていなかったです😭
    おばさんが来てはどっか行き、しばらくほったらかし…
    産まれそうになって焦って先生呼んで、ギリギリで撮影OKだったのでカメラセットしてからは人が変わったように優しかったです。

今元気な子が隣にいるので、そこに集中して感謝するようにはしていますが、はやりトラウマなので、もうあそこは嫌です。
    不妊治療で7年通ってたので、流れで産んだのですが😥

次の出産は日赤、ぜひ候補に入れて考えたいと思います!
    今後の出産怖くて、高齢なのに前に進めなかったのですが、少し光が見えました✨
    ありがとうございます😭😭😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤入れてもほったらかしなんですね😓💦
    私は点滴だったんですが、1人目は最初から促進剤だったのでずっとつきっきりでいてくれました。
    2人目は最初は自然な陣痛だったのでつきっきりではなかったけど、数十分に1回くらい様子見に来てくれて(そのときはそんなに痛み強くなかったので、つきっきりでいてくれなくても平気でした)、結局また促進剤ってなってからはずっとつきっきりです!日赤での出産で、なにか途中で不安になったことは1回もなかったです😊

ぜひぜひ、日赤候補に入れください😊(日赤の回し者みたいですね笑)
    次の出産ではいい思い出か作れますように!祈っています✨️

• 9月8日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうします!!!!

• 9月8日
はじめてのママリ

私も日赤で2人目を出産しましたが、助産師のみなさん、また、出産した時の先生もとても優しくて良かったです✨
高齢なので他院からの転院でしたが、日赤にして良かったです。
出産後の経過も良かったです。
駐車料金が毎回かかるのだけは地味に嫌でした笑

みいちゃん

わたしは2人目まで県中で3人目は日赤で出産しましたがとてもよかったです😭🩷🩷🩷🩷

もし次も授かることができたら
日赤で出産します!笑

看護師さんみんな優しいし
総合病院なのに
お祝膳あるし
最高でしたよ😂❤️🙌

わたしは県中でスパルタでしたので日赤が神に見えました😝

一つ問題があるとしたら
やっぱり駐車料金がかかることぐらいです😭💦

みわ

2人ともカイザーで2人目は子宮奇形、妊娠糖尿病もあったため日赤で出産しました✨

ドクター、助産師さん、看護師さんみんな優しくて入院中はシャワー付き🚿個室だったし夜は赤ちゃん預かってくれたしめちゃくちゃ快適でした💓💓🙌

後1人目はつばきでカイザーしましたが、オペ後痛すぎて血圧上がりすぎて色々大変でした🫠
日赤はオペ後硬膜外麻酔が持続で注入されるため痛みが全然違いました👏

はじめてのママリ🔰

1人目個人病院から緊急で日赤で出産になりました。
最初から日赤に通っていればよかったと思いました😭!

2人目以降は初めの方の検診だけ個人で、途中から日赤を選択しましたよー🤍

人、設備、
全て完璧だと思います!