※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

毎日忙しくて悩みを言える人がいない。息抜き方法を知りたい。

我慢のしすぎかわからないですが、体調や精神的になんか不調です。悩みを言える人がいないからどうしたらいいかわからないです。毎日時間に追われて辛いです。母親しながら仕事してみなさんすごいですね😭どのように息抜きしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人時間が皆無なので娘たち連れて友達と遊ぶのが息抜きですかね!

• ママ

ママ

遊ぶ友達がいないから羨ましいです😭✨

• 9月8日
ママリ

仕事適度にしてるほうが精神的には安定しますよ😊
仕事帰りに甘い物食べたり平日仕事休みに1人時間満喫します😁

• ママ

ママ

仕事してる方が確かに人と話するし、家のこと忘れられるので気分転換にはなるのですが、なんせ職場の人がストレスなんですよね😫

私も平日の仕事休みに1人時間あるので息抜きにはなるのですが、お金使えないから家でゴロゴロ飽きました😅

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

1人ランチとかしないんですか?働いてるなら少しくらい使ってもいいと思いますよ😊
    あと私はUFOキャッチャーしに行ったりしてます笑

• 9月8日
  • ママ

ママ

1人ランチしないですね💦

ん〜外出て何かしたいことがないから結局はゴロゴロになるのかな😂

• 9月8日