※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で性欲があるが、不安。安定期までセックスやオナニーは控えるべきでしょうか?

妊娠超初期です。sexしたい!1人エッチしたい!という欲が止まらず...おかしいですよね😭💦実際にしてはないのですが、イッたりするのも怖いので安定期までお預けですか?😭

コメント

まま一年生

私もしてましたが、したあと少しお腹張ります!笑
でも特に早産になることもなく予定日に元気に産まれましたよ!
エッチはした後にちょっと出血したことがあったので産後まで我慢してました!

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    出血怖いですね😭💦

• 9月8日
ゆ。

2人目の時もしてたし、今3人目ですが我慢できずしてます😣

妊娠初期は2人目の時切迫流産で出血あったので安定期頃からしてました!
3人目の今は特にないのでしてますが今のところ順調ではあります💦しないにこしたことはないのでしょうが💦

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

我慢できないですよね😭💦
    確かに、、しなければ1番安全なのに自分の制欲が怖いです🥲

• 9月8日
s chan

妊娠超初期は妊娠気づくまではしてしまってました 、そのあとはつわりなどで出来なくて安定期に入るまでは控えていたと思います☺️

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

つわり始まったらきついですよね😭安定期まで待つことにします🥹

• 9月8日
はじめてのママリ

お互いに触り合いっ子して、終わりました🤣

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

余計に気持ちが高まりそうですね🤣💓笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高まってしまいましたが、入れずにお互い満足して終わりました🤣笑

• 9月8日