※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

電気屋でdカードを出したら、店員に怒られました。怒られた理由はわかりません。

先程、電気屋でSwitchを買いに行ってきました。
レジで、当店のポイントカード、Pontaカード、dカード、楽天カード貯まります!使えます!と書いてあった為dカードを出しました。

そしたら、おばさんの店員に「これからはdカード出さないでください。当店のカードだけを出してください。今回は大丈夫ですけど〜」とキレ気味で怒られました。

私は、怒られる事したんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでなのかは聞かずですか?
怒られることではないとおもいます😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きました!
    そしたら、当店で買い物したのなら、当店のポイントカードを出すのが普通ですよね?って言われました💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?貯めれるってかいてるんですけど、ここのカードしかだめだったんですね?
    確認したいので責任者の方に質問させていただいてもいいですか?☺️とかたたみかけてやりましょう!!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

え…その店員さん意味不明ですね😅
ここに書いてありますけど、なんでですか?って普通に聞いちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味不明でした!
    dカードを出したら急に、キレ気味で言われました💦
    理由聞いたら、当店で買い物したのなら、当店のポイントカードを出すのが普通ですよね?と言われました💦

その後、旦那も買い物しdカードを出したら、何も言われなかったです💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね😢
    私も昔、クレジットカード払い出来るはずなのに、現金払いだけですって言われて、その後旦那が買った時はクレジットカード払い出来たことがありました😤
    客見て判断してるんですかね😤

• 9月8日