※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

酒本産婦人科の先生や看護師の印象や院内の雰囲気、健診待ち時間、分娩や入院時の状況について知っている方いますか?

奈良県橿原市の、酒本産婦人科について何かご存知の方いらっしゃいますか?

先生、看護師さんの印象
院内の雰囲気
健診の待ち時間
分娩や入院中のことなど

コメント

はじめてのママリ🔰

R4.12月に酒本産婦人科で産みました!
今も2人目を酒本さんに診てもらってます!
病院自体は少し古くとても綺麗という感じでは無いですね。
先生は合う合わないは本当にあると思います…
本当に昔ながらのお医者さんという感じでボソボソお話しされるので、何か聞きたい事は全て助産師さんに聞いていました😅
ただ腕は確かで、私は内診で痛かった事は無かったですし、内診グリグリも痛く無かったです!
あとは逆子に強く、逆子でも下から産めるから大丈夫と言ってくださったり、帝王切開でも立会いができたりするのは良いなと思います。
看護師さんも優しく少し忙しそうにはされてますが、何を聞いても優しく答えてくれますよ☺︎
検診の待ち時間は年末年始とかでなければ、受付〜検診・内診・保険相談でいつも一時間程で終わります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子でも経膣分娩できるのは珍しいですね。
    先生が癖ありとの事ですが、以前通院していたところの先生もそんな感じでしたので、それはノープロブレムです👍
    むしろ、ニコニコでいつも優しい先生って小児科医くらいではないでしょうか笑

詳しくありがとうございました!

• 9月12日