※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

エアコン下に絵本棚を置くのはよくないでしょうか?リビングはキッズスペースで、絵本棚がプレイマットから離れているため、フローリングで絵本を読んでいます。

エアコン下に絵本棚置くのはよくないですか?
1階はリビングダイニングが繋がってる1部屋しかないので、リビング=キッズスペースになってます。今はダイニングテーブル側に絵本棚とダイニングテーブルのベンチをおもちゃ棚の代わりに使ってます。
リビング側はテレビ、空気清浄機が置いてあってテレビ前にベビーゲートで仕切ってプレイマットを敷いてます。
絵本棚がプレイマットから離れてるのでフローリング下で絵本読んでます😂

コメント

🐹

我が家のエアコン、、時々水滴が飛んでくるんですが飛んできませんか?😂
飛んでこなかったらお子さんの冷え対策だけきちんとしていたら良いのではないでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

すみません下に返信しました🙇‍♀️

• 9月8日
ママリ

飛んできたことないです🤔
この前エアコンクリーニングもしましたが特に漏れやカビもほとんどないって言われました💦
エアコン直撃はよくないですもんね🥲