※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森のはる
子育て・グッズ

エアラブを使っている方への質問です。エアラブ専用のモバイルバッテリーを使っているが、振動で電源が落ちたり差し込み口が緩むことがある。動き続けるコツを教えてください。

エアラブ使っている方、モバイルバッテリー何をお使いですか?
写真のエアラブ推奨のモバイルバッテリーを使っているのですが、電源を入れても歩き出すと振動が原因なのか、すぐにバッテリーの電源が落ちたり、差し込み口が緩んだりして、風が止まってしまいます。
差し込み口はエアラブ専用の口に刺しています。
ちゃんと動き続けるコツがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

🫶🏻

同じもの使ってます!ただたまにやっぱり止まります🥹ベビーカーの時は入れ物に入れて動かないようにしたり、車の時も極力固定してます!!ただやっぱり止まる時は止まるので差し直しするしかないのかなって思います😭

• 森のはる

森のはる

ありがとうございます!
    たまに止まってしまうのですね💦ベビーカーの下の荷物置き場に入れておくと、すぐに確認できないし、この暑い中知らないうちに風が止まってるのはすごく不安でストレスで、嫌だなーって思ってました。
    荷物置き場にぽんと入れないで、私も入れ物に入れて差し込み口が抜けないようにしてみます!

• 9月8日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ちなみに私はこんな感じのに入れてます!

ビリビリのテープでベビーカーなどにも付けれておすすめです🥰

• 9月8日
  • 🫶🏻

🫶🏻

写真貼り付けるの忘れてました🥹

• 9月8日
  • 森のはる

森のはる

なるほど!スマホポーチみたいなものですね!探してみます!
    お写真までありがとうございます😊

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦
    バッテリー入れを探してまして、こちらのポーチはどちらで購入されましたでしょうか?

• 9月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

これはセリアですよ~!!!
    ただテープ付きのカラビナは別売りです!!が、それもセリアに売ってるので200円程で揃えれました☺️

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    セリア見てみます!
    ありがとうございます🙏✨

• 9月9日
りっちゃんまま💚🧸

こちらのAnkerのモバイルバッテリー使ってます。途中で切れることは無いです🤔薄いので出し入れもスムーズです❣️

• 森のはる

森のはる

教えていただきありがとうございます!
    こちらの商品ですか!持っているバッテリーの会社に問い合わせしたのですが、返答が来ないので、こちら購入してみます!
    ありがとうございます!

• 9月9日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ANKERはバッテリー長持ちするのでうちにたくさんあります🥹
    値段も手頃ですし❣️まだまだ残暑が厳しいので早く使えますように😭🍀🍀

• 9月9日