※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜市戸塚区、泉区あたりで出産された方、おすすめの病院や、かかった費用など教えていただけるとありがたいです🙇

横浜市戸塚区、泉区あたりで出産された方、おすすめの病院や、かかった費用など教えていただけるとありがたいです🙇

コメント

えのking

戸塚区の小川クリニックで昨年出産しました。給付金での差し引きなしで、
個室代は除くと、63万で計画無痛代13万、吸引分娩したので医療費が4万かかってトータル80万でした。
腕は確かだったと思います。経産婦にはいいけど、授乳指導とかがこちらからグイグイいかないと物足りなかったですが、華美な装飾や無駄に豪華な入院生活は望んでなかったので満足です。
食事は本当に美味しかったです。
戸塚共立はどんな人も受けるような言い方しておいて、リスク高いとみなすと断ってみんなうちに流れてきちゃうと院長が愚痴ってました…😅

はるはな🌸

戸塚の小川クリニックで2人出産しました👶👶

1人目は自然分娩で、
2人目の時は分娩がうまく進まず急遽無痛分娩にしてもらって大体75万くらいだったと思います(緊急の無痛代が15万位)

また3人目ができたらお願いしようと思っている位なので友人にはオススメしているのですが、私がよかったと思ったところは、個別送迎がついていて通院が本当に楽だったこと✨
1人目の退院後に産後ブルーになってしまったのですが、退院後のケアが良かったことです🥹
おっぱいの悩みとかうまくいかない時って友達とかに相談するのも辛かったので、出産後でも頼ることができて本当によかったです!

あと2人目の時は思った以上に分娩がうまくいかなくて辛かったので、その場で無痛を提案してくれた院長先生には感謝しかありません😭😭
すぐにスパッと麻酔を効かせてくれておかげでその後はとってもスムーズでした✨
その場で臨機応変に、しかも早く対応できる技術もめちゃめちゃ凄いです👏

自分が色々とわからなくても妊婦と赤ちゃんにベストな対応をしてくれるので初産の方にも良いと思います✨