※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkm
妊娠・出産

妊婦で予定日まで2日。少量のねばりけのあるおりものが出て心配。検診で相談したほうがいいでしょうか?

39w5d
予定日まであと2日の妊婦です。
切迫だったのに予定日超えそうと言われていますww
前駆、恥骨痛など色々兆候はあるのですが、産まれそうにありません(;_;)

今日トイレに行って拭いた時少しぬるっとしたのでトイレットペーパーを確認し、触ってみるとペタペタ?とねばりけのあるおりものがかなり少量ですが出ていました。
今までおりものは水っぽいものが多かったのですが、これは何なんでしょう?
今まで気にしてしっかりおりもの確認していなかったのもありますが、こんなのは後期に入って初めてだと思います。
おしるしだと血がまざってたり、ゼリー状で量が多いと聞くのて違いますよね😫?
胎動も有りますし、痛みなどもありません!
検診の時に言ったほうがいいですかね?

コメント

ちぃ,

普通におりものが出ただけだと思いますよ!
おしるしは色が付いてました!

• tkm

tkm

今まで気づいてなかっただけですかねー?
    ありがとうございます!

• 4月19日
そら

私も出たことがあります✿
知り合いの助産師さんにその時きいたら、子宮口が少し開き始めた時に卵膜との間からそういうものが出ることあるからそれじゃない?って言われましたよ(*'ω'*)
もう少しですねー!(*´∀`*)頑張ってください✿

• tkm

tkm

一応もう子宮口は2週間ほど前から2センチひらいてるみたいなんです!w
    特に問題ないのならいいんですが😵

• 4月19日
yu☻

私もおしるしはまだ1回も来ておらず、、(笑)
張りはめっちゃあるんですけどね😭

なんか本当に産まれてくるのか不安です。(笑)

• tkm

tkm

私も同じですw
    しんどいですよね😭

• 4月19日
Maimai..

粘液栓なのかなー?と…私も最近そんな感じのでますが、あまり量は出ないです💦
でも体質なのかおりものがあまり出ないので、もしかしたら??と思ってますが。。

私も相変わらず産まれず…超過しそうで…毎日悩んでますよ😭

• tkm

tkm

粘液栓?調べてみます😩😩

私も超過覚悟ですww

• 4月19日
えのき

鼻水というか、スライムのような感じなら粘液栓かなーっと思います!
妊娠後期から私は出ましたよ。
透明、白のスライムみたいなのが沢山^o^
においが強かったり色付きだったら検診の時に言った方がいいと思いますよ!^o^