※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまりこ
子育て・グッズ

ベビーカーマウントについての情報を知りたいです。サイベックスが強いと言われていますが、他にもアップリカやヌナ、よーよーなどもあるようです。使いやすさや立地に合ったものを選ぶことが重要です。

ベビーカーマウントって言葉知ったけど、サイベックス?が強い?って言われてるの?
まだ、アップリカ、ヌナ、よーよー?とかしか知らないけど...
結局使いやすさとか立地に合ってるかだと思うんだけど...

コメント

ママリ

あるらしいですよね…ステータス?なのか…😂
わたしは軽さ、畳みやすさ重視で安ければもっといいです笑

  • こまりこ

    こまりこ

    自分がみにつけるものじゃなくて赤ちゃんが乗るものでマウントはビックリしました笑

    • 9月9日
miichan

私はインスタとかで載せてる人って、いいもの使ってますーって見せびらかしたいのかな、、と思っちゃいます😅
高ければいいってもんじゃないし、子どもや自分が使いやくないと意味ないですし、、。
私はどこのメーカーでもいいし、西松屋でも安いのに機能的には他と変わらないならそれでいいじゃんと思うタイプです🤣

すもも⭐️

聞いたことはありますが、実際に経験したこともないし、経験談を聞いたこともないです笑笑

普通のアカチャンホンポのアップリカつかってます🎵

  • こまりこ

    こまりこ

    私も自分が妊娠して赤ちゃんグッズとか調べてて初めてそんな言葉を知りました笑

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

それほんと笑いましたwwwww車みたいなwwwwwww

  • こまりこ

    こまりこ

    ベビーカーでもマウントとか果てしなさすぎて笑いました🤣

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですねwww
めっちゃおもろいwww😂😂
サイベックスが強いジワりますww確かに強そうな名前ですね🤣‼️

  • こまりこ

    こまりこ

    私もXで見て、サイベックスが強いがジワってますwww

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

そういう地域があるみたいですー!
私もTikTokで初めて知りましたが、サイベックスではなくディオールとかそういうレベルらしいです🤣
人それぞれ好きな物使ったら良いですよね😆

  • こまりこ

    こまりこ

    でぃ、でぃおーる...
    世界が違いますね...笑

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

犬と兼用にするためにエアバギーですが、ゴツすぎて結局メルカリで買った中古のボロボロの3000円のやつ普段使いしてます🛒笑

  • こまりこ

    こまりこ

    エアバギーつてわんちゃんと兼用できるですか?!!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーのシートと犬用の箱を付け替えれるんです✌️

    • 9月11日
  • こまりこ

    こまりこ

    なるほど...!!😳凄いですねっ!めちゃくちゃ便利...✨

    • 9月11日
すもも

セカストの中古のアップリカ使ってます笑笑
社協で1年更新で無料貸し出しとかもあるし使えたらなんでも良いなと😂イヤイヤ期になると乗らなくなるし、中古バンザイですwwwww

  • こまりこ

    こまりこ

    ベビーカー乗ってくれるかどうかなんて、その子によるしわかないですもんね🥺

    • 9月9日
ぽろん

そんなのあるんですね😳
そんなとこでもマウント取ってる人可哀想ですね😇

  • こまりこ

    こまりこ

    子どもの為に乗り心地とか考えると本当にいいものなら例え少し高くてもいいか🤔とか思うんですけど、それで高めのを買ったとして、マウントだと思われるのも嫌ですね...
    ベビーカーマウントという世界があるばかりに...

    • 9月9日
⭐︎

初めて聞きました!
そんなのあるんですねー
リベル人気ですもんね。
私もリベル買う所でしたが😂

座面低くて子供暑そうだし、
片手で畳めない&重たいのを店舗で知り普通にpigeonにしちゃいましたが😂

  • こまりこ

    こまりこ

    あるらしいです笑!
    私もベビーカー何にしようか調べ始めて知りました!座面低いのは確かに気になりますね😭

    • 9月9日
りっちゃんまま💚🧸

くっだらないですね🙄
言わせておきましょ😂😂😂

  • こまりこ

    こまりこ

    呆れますね😅

    • 9月9日
  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    でも、我が家はサイベックスのミオスですが、誰かにひけらかしたりすることもないですし😅息子が快適に乗ってくれるのが1番ですからね🥰🍀

    • 9月10日
  • こまりこ

    こまりこ

    この前初めてベビーカーを実際に店舗で見て、荷物も入るし、持ち手の高さ調節が可能だったり、赤ちゃんもよく寝てくれるって声が多いって聞いて、ヌナのベビーカーがいいなぁと思ったんですが、家帰ってからベビーカーマウントとやらがあると知り、金額面でそういう風な目で見られるのもやだなぁ...となりました🥲
    ベビーカーも色んな種類があって、金額面含め色んなメリットデメリットありますが、1番は子どもにとっての乗り心地ですもんね...。
    まだ話せないうちは「どう?」って聞けないから、悩んじゃいますね😅

    • 9月10日
  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    こまりこさんの使い勝手の良さも大事ですよね🥹💖ヌナも人気ですよね🥰
    みんながみんなそんな目で見ないですし、そこまで気にしてないと思いますよ😂みんなそれぞれの家事育児で他人の目なんて気にする時間も無いですし😅ベビーカー拒否の子も居れば、うちみたいに特に何も無い子も居ます😂気にし過ぎてたら、何も買えなくなるので😭

    • 9月10日
こまりこ

赤ちゃんの乗り心地を優先したら金額も高くなってしまった...は分かるんですけど、マウントのために高いの買うのって...どうなの??って思います😅

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😂😂
ヌナとかよーよー?も私分からないです、すみません。。笑

良い物使ってるでしょ〜お金持ちでしょ〜
みたいな感じですかね?😅
自分が使いやすい物を使ったら良いのに😂