コメント
arare 𖠋𐀪
あいみーん🥺✨
久しぶり!元気にしてるかな?って思ってたから居て嬉しい😄♡
月見美味しいよな🫶
月見パイめっちゃ美味しかったでー😚💖
楽しみにしててな😗
arare 𖠋𐀪
あいみーん🥺✨
久しぶり!元気にしてるかな?って思ってたから居て嬉しい😄♡
月見美味しいよな🫶
月見パイめっちゃ美味しかったでー😚💖
楽しみにしててな😗
「雑談・つぶやき」に関する質問
自慢じゃない。 うちの子たちでかい身長。 おかげで毎年毎シーズン服買ってる。 長女は親戚のなかでも長子だからお下がりゼロ。 長女絡みのママ友は、娘と同級生は第1子、下に第2子の妹弟がいるってパターン……が、娘のお…
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
3歳息子めんどくさい😇 YouTube見たいと言うからテレビでつけようと思ったらiPadがいいと言うので(自分で操作できるから)、テレビじゃなくて良いのね?DVDじゃなくてもいいのね?じゃあママがテレビ使うよ?と確認する…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
aimi♥️🥺
あられんやほー😍❤️❤️
コメントありがとう😆
久しぶりだよね🥹
私も会えてうれしい〜🥰
気にしててくれてありがとう☺️
あられんも元気だった??
月見やっと食べれたよ🤣
月見パイはきなこ入ってるんだっけ?絶対おいしいやつ(๑´ڡ`๑)🩷
あとでおやつに食べる☺️
楽しみー❤️
息子くん幼稚園はどう?📛
楽しく行ってるかな?🥹
arare 𖠋𐀪
前も忙しいって言ってたし忙しいんやろなぁって思ってた🥺🙌
私は元気よ🫶ありがとう✨
そうそうー!
きなこの味結構するしめっちゃ好きな味やったよ😃💕
うん✨癒されてな🙂
息子帰りは楽しかったーって帰ってくるんやけど行きがまだ泣くのよ🥹
ママーー!お母ちゃーーん!って泣きながらバス乗ってる。笑
ちょっと慣れたところで土日挟んだしまた明日から頑張る🤣🙏
ありがとう💖
arare 𖠋𐀪
グッドアンサーありがとう😭💖
aimi♥️🥺
あーわかる!
うちも年少の頃、1ヶ月ぐらい毎朝泣いてたよー🤣
ママと離れるのが寂しいんだよね🥺
でも楽しかったーって帰ってくるならよかった✨
慣れてくれば大丈夫だね☺️🩷
そうなの🥺ママリ見てはいるんだけど、なかなかコメントできなくて💦
元気でよかった🥰
まだまだ暑いから体調気をつけてぼちぼちがんばろうね🙌🏻🥹
arare 𖠋𐀪
やっぱり泣くよな🥺
暫く続くかな?って思ってるけど毎朝私まで辛くなるから早く慣れて欲しい😊
あいみんも無理せずよ🫶
また時間ある時とか話せたら嬉しい♥️