※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

13wなのですが週1休みで働いてますいつまで働いて大丈夫ですか!立ち仕事なのですがそれってベビに危険ですか?

13wなのですが週1休みで働いてます
いつまで働いて大丈夫ですか!立ち仕事なのですがそれってベビに危険ですか?

コメント

やさき

わたしの場合は出産予定日の2週間前まで働いてました。
それでも2ヶ月前からは貧血でたおれたり、立ちくらみで仕事に支障をきたすこともありました。

歩く歩数や夜勤があるか重いものを持つことがあるかなどによっても凄くかわると思います。

はじめてのママリサンの職場の対応によるかなっておもいます。

えりちゃん

あたしの場合1人目と3人目は妊娠期高血圧だったり貧血だったりで仕事休んだり辞めたりしましたが、2人目、4人目は体調がよく2人目36週まで働いて、今回は今月末までシフトが入ってるので予定日2週間前ぐらいまで働く予定です!
あたしも立ち仕事ではあるけれど周りのサポートがあるからなんとか頑張れてます😂

切迫とか貧血とか体調面で問題はなくて無理しない程度で仕事するなら大丈夫だと思いますが
ほんと無理しないでくださいね😉