※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘との1:1のワンオペが大変で、家事もできず部屋が片付かない。娘との遊びが疲れるが、退屈させたくない。お金をかけずに楽しい過ごし方を模索中。

娘と1:1のワンオペきつい🤦‍♀️
家事も何にもできない
部屋全体で遊ぶから全然片付かない
怒るとお互いやりづらいから
イライラするけど我慢もしなきゃいけない
だからと言って朝からずっと
終わりの無いおままごとやお人形ごっこ
付き合うの精神的にきつい、無理
元気に遊んでも体力の差についていけない
土日旦那さんいる人や親に頼れる人ほんと羨ましい
娘も可哀想だからなんとか退屈させたくないけど
正直一日中YouTube見てて欲しい🤮
毎週モール行ってもお金かかるしね
でも家で二人でランチもあきてきた
あーしんど😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ばちくそ分かりますぅぅぅぅ!!!
気晴らしランチは必要経費か…米だけ握って車で食べてお店やフーコーでは少なめに注文
そんなせこいやりくりをしてでも何か新しい事をしてないと気分が持たない…そんな毎日です