※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容や自己投資についての質問です。歯列矯正や脱毛、美容院などに通っている方の体験や、お金をかけて後悔したことについて知りたいです。

自分にかけてる美容や自己投資って
ありますか?

例えば
歯列矯正
脱毛
美容院
肌質改善
糸リフト(シワ全般)
エステ
マツパ
マツエク

色々あると思うのですが、どんなのしてますか?

お金かけて良かったこととかも知りたいです!


私は歯列矯正を初めて今やってるんですが
変なほうれい線が出来て笑顔ブスになって
鏡見る度ショックで後悔してます、その中
まだ支払いも終わってなく満足してないのに
払うのがしんどいです😭

あと、全身脱毛してます!何回か通ってる
のに全然毛も毛穴もなくならない😢

あとは、マツパや美容院です。

ほうれい線の手術とか考えてます、

皆さんはどうですか?小さいエピソードでも
いいので教えて下さい!!

コメント

deleted user

美容院、ネイルが多いです🤭
数年前ですが埋没で二重にしたのは凄く良かったです☺️
今ほぼ取れてるんでまたやりたいくらいです😂
脱毛は美容脱毛ですか?
医療脱毛のほうが効果凄くありますよ!

アップリケ

定期的にやってるのは美容院とまつパくらいですね〜!

あと美容ではないけど歯の定期検診!笑
この前初めてホワイトニングもやって、また気になってきたらやろうと思ってます💡

あと整体たまに行きます🌟

かのん

私も今歯列矯正しています!
ほうれい線ができるのはあるあるみたいですよ💡
矯正器具が外れると消えるみたいです😊

あとは脱毛とマツパ、ボトックスしてます✨

小顔矯正も良かったですよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か、笑う度に塀みたいで
    笑えないです😢消えてほしい、けど年齢もあるのかなあ。

    マツパは何ヶ月に1回してますか?

    脱毛私もしてるんですが、
    高くないですか?😭

    • 9月8日
  • かのん

    かのん

    わかります😅
    私も歯列矯正始めてから、ほうれい線できました💦
    早く矯正終わって、消えて欲しいですね💦

    マツパは月1回かけてます!

    私は全身ではなく脇とVIoだけですが、脱毛高いですよね💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつから始めましたか?
    いつ終わる予定ですか?
    ほんと消えんのかな😭って感じです。

    脱毛は1回いくらくらいしますか?

    • 9月8日
  • かのん

    かのん

    2年前に始めたのですが、妊娠で一旦中断してて💦
    再開して8ヶ月くらいで終了です!

    VIOと脇合わせて13000円くらいです!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全身だも5万くらいっていわれました😭

    • 9月8日
  • かのん

    かのん

    やっぱり結構しますよね💦

    綺麗でいるためにはお金かかりますね😅

    • 9月8日
ゴルゴンゾーラ

美容院、歯列矯正、マツパ、眉ワックス、です!
妊娠前は脱毛も通ってました☺️
歯列矯正はあと少しで終わりますが、本当にやって良かったなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

現在は
美容院(髪質改善)
まつパ
美容クリニック(肌管理)
脱毛(全身)

昔はこれにヨガと筋トレもしてました。