※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスについて、入園後にアナ雪のDPAを購入し、ビジーバギーとラプンツェルのスタンバイパスを悩んでいます。ラプンツェルは子供が好きなので、どちらのパスを取るか迷っています。

ファンタジースプリングスについて教えてください。

ハッピーエントリーで入園して、まずアナ雪のDPAは購入しようと思っています。

ラプンツェルとビジーバギーだと、ビジーバギーのほうが人気あるんですかね?
入園直後にどちらのスタンバイパスを取るか悩んでいます。

子供はラプンツェルのほうが好きなのでアナ雪とラプンツェルは絶対乗りたいと思っていましたが、ビジーバギーが人気があると見て乗ってみたいなーと思い始めました😂(私が)

入園→アナ雪DPA&ビジーバギーSP取得→2時間後?にラプンツェルSPは残ってないでしょうか?
いさぎよく1時間後にラプンツェルDPAのほうがいいですかね?🤔

コメント

はる

ビジーバギー、興味ない人の方がおおいとおもいます!(私です映画見てないしティンク綺麗だけど可愛いと思わないし、、)

ラプから行った方が良いと思います。

そもそもビジーバギーってsb対象じゃなかった気がします!

• はる

はる

最後の文は無視してください!勘違いかもです!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    調べず質問してしまってすみません😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ビジーバギーは新エリアのアトラクションでは1番人気ないですね😂
1番はアナ雪です❄️

ラプンツェルかビジーバギーならラプンツェルがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!笑
    人気があるって何で見たんだろう、、、笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ビジーバギーだけはDPA対象外でスタンバイパスのみなのでラプより早く無くなる日もあるんだと思います!
正直個人的には、、たぶんもう乗らないと思います🫢笑

大体2回目取得くらいの時間帯に発行終了していくイメージなので、混雑状況によりますが2ついけるんじゃない、、かな?と思います🥹

イン時にラプンツェルスタンバイ取って、もし運よく余ってたらビジーバギー取ろう〜くらいで良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!笑
    ありがとうございます!
    ラプンツェルにします!!

• 9月8日