※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

長男が入院中で、次男もいる。代わる代わる病院に泊まり、ジムに行きたがる自己中な態度に呆れている。

長男が分け合って1週間の入院。
次男もいるので、代わる代わる病院に
寝泊まりしていますが。
「俺はジムさえ行けたらいいよ」って
いちいち言ってきます。
私正直それどころじゃない。
長男のことはもちろん、次男のメンタルも
気になる。
こんなときでさえ、ジムの時間を
考えさせようとする自己中な姿に
涙通り越して呆れています。

コメント

ママリ

家族がしんどい時に100%協力体制になってくれないと
サーっと何かが引いていきますよね、、
なんでこんなんと結婚したんだろう?って不思議に思う時あります😅

  • りんご

    りんご

    こんなときでさえ、なんで自分の趣味抑えられんわけ?
    となります。
    前からですが、更に発達障害の可能性を疑ってます。
    予定変更に対してめちゃくちゃ
    混乱&怒りになるのも気になります。

    • 9月8日